こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は獅子座ですしし座

 

 

星獅子座の才能

 

・圧倒的存在感で華やか

・自己表現が得意

・忍耐力、持続力がある

・創造性がある

・リーダーシップが発揮できる

 



獅子座は芸能人に向いている星座


なんて言われたりしますが

 

私の知り合いの獅子座さんは


以前お芝居をしていましたニコニコ

 



実は普段はそんなに目立つタイプじゃないので


お芝居をしていると聞いたときはビックリびっくり!

 



一度彼女のお芝居を観に行ったことがあるのですが


趣味でやっているとは思えないほど上手で


最初は「へ~、うまいな~」なんて観てたんですが


段々とお芝居に引き込まれていき


最終的には号泣でした笑い泣きキラキラキラキラ

 





他の天体の影響もあるので


全ての獅子座さんが分かりやすい華やかさを


持っているとは思わないのですが

 

彼女がお芝居をしているときの


オーラといいますか


放っているエネルギーは


普段の彼女とは全く違うものを感じて


圧倒されましたお願い

 

 

 



獅子座さんのなかには

 

私にはそんな存在感や華やかさはない!!

 

なんて思ってらっしゃる方も


いるかもしれないですが

 


何かしら自分で自己表現をする場を


見つけることができれば


そこであなたらしい存在感を発揮することが


できるはずですキラキラ

 



もし自分の才能を発揮する場が


まだ見つかっていないとしても


これから見つかると思ったら


ちょっとワクワクしませんか爆  笑!?

 




もしやってみたいと思っていることがあるなら


躊躇せずやってみて下さいね。

 


失敗する姿を見せたくない


と思う獅子座さんも多いですが


一歩踏み出すことで道は開けていきますからね!

 

 



ちなみにですが


金星獅子座の友達は


見た目からばっちり華やかですゲラゲラキラキラ

 


原色の服も似合うし


派手なメイクもめっちゃ似合うセーター口紅

 

こういう風に分かりやすく特徴が現れる場合もありますねウシシ

 

 


最後まで読んで頂いてありがとうございますルンルン