やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

 

 

「やりたいこと」を見つけて

 

毎日充実した人生を送りたい!

 

でも

 

なかなか現実は変わらなくて

 

モヤモヤしちゃう・・・

 

 

どうやったら

 

この状況から抜け出せるんだろう?

 

 

なんて思ってませんかニコニコ?

 

 

 

 

このブログでは

 

金星のワクワクする気持ちを取り戻して

 

火星の行動力でそのワクワクを叶えていけば

 

やりたいことが見つかって

 

毎日が充実しますよ

 

とお伝えしています。

 

 

 

でもね

 

その前にもっと重要なことがあるんです!

 

 

 

 

 

それは

 

「私は変わる」

 

って

 

 

 

決めること!!

 

 

 

 

 

この「決める」っていうのが

 

できてないから

 

現実が動いていかないんですよね笑い泣き

 

 

 

だって決めたら行動せざるを得ないでしょ。

 

 

 

でね

 

出生図で柔軟宮が多い人

 

この「決める」っていうのが

 

苦手な人が多いんですよねアセアセ

 

 

※柔軟宮を調べたい方はこちらをチェック下矢印

やりたいことがわからない原因(活動宮編)

 

 

 

「人からのアドバイスを

 

素直に受け取れる」

 

「環境の変化にも柔軟に対応できる」

 

っていうのは

 

柔軟宮が多い人の才能なんだけど

 

それが過剰に出ちゃうと

 

自分の「こうしたい!」っていう意志が弱くなって

 

「人に決めて欲しい」

 

「責任を取りたくない」

 

ってなっちゃうんですよ。

 

 

 

誰かに「こうしなさい」って

 

言われたからやる

 

 

でもね

 

 

言われたからやってるだけで

 

自分で決めてないから

 

行動が甘くなっちゃう。

 

 

で、結果変われない。。。真顔

 

 

 

本気で「私は変わるんだ!」

 

って決めたら

 

「こうしたらいいよ」っていうアドバイスに

 

全力で挑むわけですよ。

 

そしたらね

 

絶対変われるんです。

 

 

 

だからね

 

もし「決める」ことが苦手だと感じるなら

 

普段から

 

すぐ決めるを意識してみると良いですよニコニコ

 

 

AランチとBランチ

 

どっちにするか1分で決める

 

とかね。

 

何事も練習ですウインク

 

 

 

あとはやっぱり

 

普段から自分がどうなりたいのか

 

考えることをおすすめします。

 

 

10年後も20年後も

 

今と変わらずモヤモヤし続けますか?

 

 

あなたの人生は

 

あなたが決めて動かない限り

 

変わっていかないですよニコニコ

 

 

 

 

 

「私は柔軟宮多いわけじゃないのに

 

決めれないよ~。

 

なんで~おーっ!???」

 

というあなたは

 

個人鑑定の募集をお待ちくださいね。



 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜爆笑ピンク音符

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー4月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ