こんにちは。miyaですニコニコ


今までカメラのジャンルでブログを書いていましたが


今回からは星読みのブログに変更します星


もしご自身の星座にご興味ありましたら

引き続きご覧頂けると嬉しいですニコニコイエローハーツ




まずは


12星座別の才能について書いていきたいと思います。



初回は牡羊座おひつじ座



星牡羊座の才能


・行動力あり!!

・新しいことにチャレンジできる!!

・失敗してもくじけない!!

・いつまでも若い精神なので見た目も若い!!

・情熱的!!




牡羊座の皆さんどうですか?


当てはまってます??


もし、全然当てはまってないえー?タラー


なんて方がいらっしゃたら


ピンときたことに是非チャレンジしてみて下さいグー


きっと人生が開けていきますよ!!




なぜそんなことを言うかというと


私は月星座が牡羊座なんですが


この牡羊座の才能を全く使っていなかったんです。


そしてその使っていなかった時期は

ものすごく辛い時期でした笑い泣き




やりたいことに臆せずチャレンジできる才能を

持っているにも関わらず


「これをやったところで何も変わらない」


「お金かかるし、やらなくてもいいか」


なんて


自分のやりたいことにチャレンジせずに

過ごしていたら・・・



何のために生きてるの

わからなくなったーガーンガーンガーン



そして体調もゲキ悪に。。笑い泣き





私はそんな自分から抜け出したくて

心の勉強をスタート。


自分を癒していくなかで

行動力がついてきて

やりたいことをチャレンジできるように

なってきました照れ





そしたら人生も彩り豊かになり

体調も良くなってきた爆笑キラキラキラキラ




その後、ホロスコープと出会う訳ですが


どうすれば良いかは


ホロスコープに書いてあった〜


おーっ!!!おーっ!!!おーっ!!!




月星座の牡羊座を使ってなかったから


あんなにしんどかったのかーー!!


と納得。。




自分の持って生まれた才能を使わないと


こんなことになるのね。。



と身を持って経験ウシシ




牡羊座をお持ちの皆さん爆笑パー


牡羊座の才能である「行動力」


どんどん使っていきましょうね!





最後まで読んで頂いてありがとうございますイエローハート