こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は山羊座ですやぎ座

 

 

星山羊座の才能

 

・目標達成への努力を惜しまない

・真面目

・責任感がある

・出世意欲がある

・伝統やルールを重んじる

 

 

山羊座さんって自分の星座を嫌ってる方が


多いですよねタラー

 



「真面目で堅苦しい感じがするし

 

面白みがないから嫌」って言われます笑い泣きアセアセ

 

 

 

山羊座さんは目標に向かって


コツコツと努力できるし

 

バリバリ仕事をこなして


ものすごく優秀な方が多いですラブ

 

 



でも山羊座さん的には

 

『それはできて当たり前。大した事はしていない。』

 

になっちゃんですよね笑い泣き


 

う~ん、自分に厳しい笑い泣き!!!!

 

 

 

 

私が思う山羊座さんって

 

最初から優秀なわけではなくて

 

不器用だったり


おっちょこちょいだったり

 

可愛いところもたくさんもってると思うんですよ。

 

ユーモアがある人もいますしね。



 

その不器用さを克服するために

 

周りから認められるために

 

頑張って努力できるんだと思うんです!

 

 



そう思うと山羊座さんって素敵だし

 

可愛いと思いませんかはてなマーク


 

山羊座さんには是非自分の星座を

 

好きになってもらいたいおーっ!!!!!

 

 

 

 

「私はそんな優秀じゃない!」

 

って思っている、そこの山羊座さんグラサンおいで


 

あなたが思っていなくても

周りは思ってますからね!!!!

 


自分でも認めてあげましょうねウインクキラキラ

 

 



後は、まだ「自分がどこで活躍したいか」というのが

 

明確になっていなくて

 

山羊座の才能が発揮されていない

 

ということもあるかもしれません。

 

焦らずに自分の活躍の場を探していって下さいねニコニコパー

 

 



 

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れ