こんにちは。miyaですニコニコ

 

前回に引き続き

12星座別の才能について書いていきたいと思います。

 

今回は牡牛座ですおうし座

 

 

星牡牛座の才能

 

・1つのことを突き詰めていける

・堅実で安定を好む

・五感が鋭い

・審美眼をもってる

・ステイタスが好き

 

 

私は木星が牡牛座なんですが

 

私の場合は「安定」が強くでてる気がする。

 

だって貯金大好きだもんニヤニヤラブラブ

 

 

昨今

 

「お金は回さないと入ってこない!」

 

「使い道のない貯金はダメ」

 

みたいな風潮がありますが・・・

 

 

だって貯金好きなんだもーんおーっ!キラキラキラキラ

 

 

こればっかりは仕方ない(笑)

 

 

あっ、でも自分が良いと思うものにはバンッと

使えるようになりましたよ。

 

これも牡牛座の特徴ですおうし座

 

 

あと、安定と言えば同じところで長く

お勤めされてる方も多いです。

 

私もその一人です爆笑

 

 

さて、私の話はこの辺にして

 

 

私の友達の牡牛座さんは

同じ趣味を30年以上続けています。

 

これってすごくないですか!?

30年以上ですよガーン!!

 


「えっ、そんなの普通でしょ??

 


と思ったそこのあなた!

 

全然普通じゃありませんから。


 

これは才能ですよ!!

 

 



飽き性の私からすると

好きなことが変わらない人って本当に羨ましいチューキラキラキラキラ

 

 

だってそれだけ好きなことに

時間をかけることができたら


まず間違いなくスペシャリストですよ!

 

なので、職人気質の方が多いのも牡牛座の特徴です。

 

 

 

あとは五感に優れてるので

美味しいものをよく知ってるし寿司


ものを見る目があって

肌感覚を大切にするので

ファッションなどはおしゃれで質の良いものを

長く大切に着てたりするセーター

 

そして大手企業にお勤めされてる人も多いですが

これはステータスを求めるからなんでょうね。

 

 

私の占星術のお師匠は

牡牛座はTHE王道のロイヤルファミリーのようとおっしゃってますラブ



 

うん。優雅さが漂ってくるダイヤモンドダイヤモンド



 

私も「THE安定」以外の牡牛座の素敵な才能を

発揮したいなゲラゲラキラキラ

 

 



最後まで読んで頂いてありがとうございますピンクハート