こんにちは。miyaですニコニコ

 

12星座別の才能シリーズ

 

今回は蟹座ですかに座

 

 

星座の才能

 

・家庭的

・フレンドリーで優しい

・人気がある

・面倒見がよく教えるのが上手

・真似するのが上手

 

 

私の身近な蟹座さんは後輩君なのですが

 

本当に優しい子

 

私がちょっと嫌なことがあったりすると


それに気づいて声をかけてくれる笑い泣きラブラブ

 

何度彼に救われたことかお願いキラキラ

 

 



そして彼は本当に男女問わず人気がある!

 


男性だけどみんなに可愛がられてる感じ照れイエローハーツ

 

 

家では奥さんを手伝って家事もこなしてます

 

まさに蟹座の家庭的なところがでますよね。

 

 

蟹座さんって素敵ですよね。


この蟹座さんの優しさや面倒見の良さは

本当に見習いたいお願い

 

 

 

蟹座の皆さん!!

 

自分が人気あるって知ってました?

 

自覚しましょうね~爆  笑

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますウインク