こんにちは。

 

「やりたいことができない人」をサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

無料プチ鑑定にご応募頂いた中で

 

「やりたいことがわからない」

 

とご相談下さった方もいらっしゃいましたニコニコ

 

 

 

ということで

 

簡単ではありますが

 

モダリティ別(活動宮・固定宮・柔軟宮)で

 

やりたいことがわからない原因を

 

3回に分けて書いていこうと思いますパー

 

 

 

「モダリティ(3区分)って何?」

 

「活動宮・固定宮(不動宮)・柔軟宮って何?」

 

という方は

 

スタナビのサイトで確認して下さいね。

 

 

ふんわり風船星確認手順

 

①スタナビにアクセスする。

 

 

②生年月日・生まれた場所を入力し

 ハウスシステムは「プラシーダス」を選択する。

 

③「ホロスコープを作成する」ボタンを押す。

 

 

そうすると出生図が出てきます。

 

 

 

そして画面の下の方に行ってもらうと

 

三区分と書かれた表があります。

 

 

そこでスコアの値を見てもらい

 

最多と最少がどの宮になるか確認して下さい。

 


上記の例の場合は活動宮最多で

固定宮(不動宮)が最少です。



確認できましたかニコニコ?



では今日は

 

活動宮について書いていきますね。

 

 

活動宮は

 

「何かやりたい!」と自分から動いていける

 

性質を持っています。
 

 

 

なので活動宮が最多だった人は

 

次から次に

 

やりたいことを思いついて

 

どんどんやっていきます。

 


ただ思いついちゃったらやっちゃうので

 

その前にやりたいと思っていたことは

 

忘れちゃうんですよねアセアセ
 

 

もう興味が次のやりたいことに移っちゃう。

 

 

だから

 

継続的に続けられる「やりたいことがわからない」

 

となりがちです。
 

 

 

このタイプの人は

 

何か自ら企画して

 

みんなを集めて楽しいことをやる。

 

そしてまた新たな企画を考えて・・

 

というような感じが向いてますよ。



次に活動宮が最少だった人は


「何かやりたい!」という

 

アイデアが出てきにくいんです。
 

 

そして出てきたとしても

 

すぐ行動するということが苦手アセアセ
 

 

 

だから

 

「やりたいけどな~。

 

う~ん、どうしようかな・・・」

 

なんて悩んじゃうもやもや
 

 

ここは勇気が必要です!

 

小さな1歩で良いので

 

動いてみましょう!!

 

 

 

例えば転職したいけど

 

勇気がでないとかであれば

 

別に転職活動はしなくてもいいので

 

「転職サイトに登録してみる」

 

というだけでもOK。

 

 

そこから何か道が開けていく可能性も

 

ありますよ爆笑キラキラ

 

 

 

次回は固定宮(不動宮)です。

 

お楽しみに~ルンルン

 

 

 

 

ではまたにっこり

 

 

 

LINE登録はこちらから。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー1月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

スラムダンク最高でした!!

 

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

あなたの得意な行動パターンはこれだ!

 

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

目標がない人はまずここからスタート!

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日