最終日

 

絵馬 絵馬 絵馬

 

門松年末年始門松

キラキラお年玉お年玉企画お年玉キラキラ

 

 

鏡餅期間限定鏡餅

 

2023年1月15日まで

 

 

2023年は新時代お試し期間が

スタート!

 

ここを無駄に過ごすなんて

もったいない爆  笑雷

 

開運情報をゲットして

運を味方に2023年を

スタートしょうランニング流れ星

 

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

12星座別

2023年運勢

プレゼントプレゼント

 

お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様 お月様

 

 

 

プレゼントを受け取る方法は簡単!

 

LINE公式に登録して

あなたの太陽星座をメッセージで

送るだけ。

 

是非こちらからお受け取り下さいねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 こんにちは。

 

「やりたいことができない人」をサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

今、実施中の

 

お年玉年末年始お年玉企画お年玉

 

「12星座別2023年運勢」

 

ですが

 

たくさんの方にご登録いただいてます!

 

みなさん、ありがとうございますラブ

 

 

本日最終日です!!

 

まだの方は

 

是非LINE公式に登録して

 

2023年を素晴らしい年にして下さいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今現在

 

やりたいことがない

 

目標がない

 

と悩んでいる方も多いはず。

 

 

 

私も数年前までそうでした爆笑

 

 

 

会社では全く目標がなくて

 

上司面談では

 

「こんなん新入社員がたてる目標や」と

 

ため息をつかれていたほどゲロー

 

 

 

でも今は

 

「私と同じように悩んでる人の力になりたい」

 

という目標ができて

 

それに向かって行動できている毎日が

 

とっても楽しいです照れ

 

 

 

でね、

 

やりたいことがない

 

目標がない

 

っていう人は

 

「やりたいこと」=「情熱的に取り組めること」

 

と勘違いしていませんか!?

 

 

 

いや、間違ってはないんです。

 

私も今もそう思ってるし。

 

 

だけど、「やりたいこと」という言葉には

 

段階があって

 

別に情熱的に取り組めなくったて

 

ちょっと興味があれば

 

もうそれは「やりたいこと」なんですよ。

 

 

 

「いや、そんなん当たり前やろ」えー?

 

 

って思う人もいると思うけど

 

やりたいことがないって言う人は

 

 

この

 

「ちょっと興味あるやりたいこと」を

 

ないがしろにしている人が

 

多いと思う!!

 

 

私も実際にそうだったし笑い泣き

 

 

 

このね

 

 

「ちょっと興味のあるやりたいこと」を

 

どんどんやっていく

 

 

これが後々

 

「情熱的に取り組めるやりたいこと」への

 

出会いの一歩になるんです。

 

 

 

そしてこの

 

「ちょっと興味のあるやりたいこと」を

 

やっていく中で

 

ふと気づいたら

 

「今やっていることをこんな風にしていきたい」

 

「これで人の役にたちたい」

 

といような目標が出てくるんです。

 

 

 

悩んでいた当時は

 

今すぐにでも本当にやりたいことがみつかったり

 

明確な目標ができないかなって思っていたけど

 

 

いきなり神様が目の前に表れて

 

「あなたの目標はこれだよ」

 

って言ってくれるわけはあるまいし

 

 

嫌な仕事に時間を費やしてたり

 

家でゴロゴロしてるだけでは

 

見つかるはずもないんですよね笑い泣き

 

 

 

だからね

 

やりたいことがない

 

目標がないっていう人は

 

まずは

 

「ちょっとした興味のあること」から

 

やっていってみて下さいニコニコ

 

 

 

この韓国ドラマが見たかったとか

 

テレビで紹介していたスイーツが食べたいとか

 

なんでも良いんですよ。

 

占いが好きだったら

 

占いの本を買って読んでみるとかでも全然OK。

 

そういうことを繰り返していくと

 

「これ時間を忘れて夢中になっちゃう!」

 

みたいなことが出てくるのでねウインク

 

 

 

そして出生図を見ると

 

それがバッチリはまっていたりするわけですウシシキラキラ

 

 

 

 

 

年末年始お年玉企画

 

本日最終日です。

 

「12星座別2023年運勢」

 

LINE登録して是非受け取って下さいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ではまた照れ

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー12月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

「変わりたいのに変われない」を終わらせよう

 

 

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

サッカー三苫選手に惚れてまうやろ!

 

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

隠れ○○のせいで行動できないのかも

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
牡羊座の才能
牡牛座の才能
双子座の才能
蟹座の才能
獅子座の才能
乙女座の才能
天秤座の才能

蠍座の才能
射手座の才能
山羊座の才能
水瓶座の才能

魚座の才能