浄化と癒しのヒーリング


ミセス♡マゼンダ




こんにちは〜ラブラブ



天からのお導きで


浄化ヒーリングと癒しのパワーを


開放することとなりました飛び出すハート



ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ




星読みのmiyaさんがブログに


書いて下さいました❣️爆笑





そうそう!これこれ!




miyaさんのブログから抽出。


社会で目指すべき方向性を表すMCが

 

双子座だったんですよね。

 

 

 *中略*

 

 

あえて、MCに双子座がある理由はなんなのか!?

 

双子座って情報を収集したり伝えたりっていう意味があったり

 

あとは井戸端会議的なイメージなんですけど






実は手相にも出てるので、


更に驚きです‼️



私の左手🫸には


知能線上に五芒星があります星



つまり、社会で目指す方向は


情報収集や才能、知能を使って


人の役に立つことをしたり、


社会的貢献をしていく。


みたいなびっくり




手相にある五芒星の意味は


諸説ありますが…


ザックリいうと


ただのラッキーなだけで無く、


人生割と苦労して来て


その分人徳や魂が成長し


社会貢献をする。みたいな感じです。

(ザックリすぎる〜アセアセ)




なので、星読みのMC双子座の役割と


手相の知能線にある五芒星の意味が


ニュアンス的に重なるという奇跡⁉️





更に星読みのmiyaさんからの


「テーマとラッキーアクション」の


アドバイスから



一年半くらい前から仕事以外に


   興味があることが出て来たり、


   3年後くらいにまた新たな


   スタートがありそう


 


コレも手相に出ていて、


運命線の流年方で丁度今くらいの


年齢のところで


線が切り替わっているので、


またまたドンピシャじゃん⁉️びっくり




本当に占いって面白い〜キラキラ













という事で、カフェ「とろんと」さんで


下記の要項で


対面セッション行いますおねがい



対面セッション

お一人様 30分 ¥500


まだまだ駆け出しなので

お試し価格のご奉仕です!


ダイヤオレンジ時間に制限がありますので、

     LINE「お友だち追加」にてご予約も

  承ります。


ダイヤオレンジカフェにて、ワンドリンクの

 ご注文とお会計をお願いしますお願い


ダイヤオレンジ猫🐈アレルギーの方はご遠慮下さい。




  2月26日(月)

        14:00〜16:00


お近くの方またはお近くにお越しの方、

カフェ好きな方など、

ぜひ覗きに来て下さい照れ

お待ちしております♪




『珈琲と紅茶 とろんと』


岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目234


Instagram  toronto_yasai





       ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ




ダイヤグリーンヒーリング内容ダイヤグリーン

*霊的浄化ヒーリング
 
日常生活の間に受けているネガティブな  エネルギーなどの浄化

*チャクラの浄化、調整
  第1チャクラから第7チャクラの強化

*オーラの浄化、調整
  ご自身が発しているオーラを整えます

*自律神経の浄化、調整
  自律神経を整える事で気分が落ち着き
  ます




下三角LINE 「友だち登録」で

 ヒーリング一回分

 無料プレゼント!🎁


遠隔でお送りします!



LINEお友だち登録はこちら↓↓



友だち追加





イエローハート浄化と癒しのヒーリングのご感想イエローハート



    

ヒーリングして頂いた時はちょうど黄砂のひどい時期でアレルギーの症状が出やすい時期でした。

だからか自律神経が狂ってしまいなかなか寝付けなかったのですが、ヒーリングを朝、晩して頂いて朝までぐっすり寝て休む事が出来ていました。

その後も、私が明け方に咳き込むとマゼンダさんにも分かったらしくヒーリングをして下さった様です。

風邪引いたかな?と思ったのですが、起きると咳が出ていた事はもう忘れるほど元気でした。


また胸の痛みだけでなく私は幼少期からの家庭環境が良くなかった為、大人になった今もずっとそのことを繰り返し思い出し引きずっていましたが、ヒーリングを受け、ある時ふと家族の記憶が過去になって前に進む意欲が出ていることに気付きました。

そんな頃マゼンダ さんより、胸の痛みが取れたのでは?と連絡を頂きヒーリングは身体の悪い部分だけでなく根本的な記憶から癒やして良くしてくれる効果のあるものだと実感しました。


自分の事で精一杯で苦しかったのですが、今はまた元気を取り戻せ、人に対して思いやりの気持ちを持てるようになれた事に救われています。

とっても軽くなれました。
ありがとうございました。

モニター様




    

昨日より頭痛と目眩があり、
パートの仕事を休まなきゃいけない
かと思ってましたが、
ヒーリングをしていただき
半信半疑でしたが、
1時間ほど経つと頭痛を
忘れるほど元気になっていました。

驚きましたが、仕事に差し支える事なく
出勤する事が出来ました。
ありがとうございました!



I.Nさま






癒しイエローハーツイエローハーツ