やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

★ご提供中のメニューはこちら★

◇メニュー一覧

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・自分に自信がついて10年ぶりに飛行機に乗って沖縄に行けました!
・10万円の3ヶ月サポート商品が2名に売れました!
・自信がついて仕事が楽になりました!
・未来への希望でワクワクしています!
・具体的な行動プランに繋げることができました
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・自分を褒めようと思いました
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です
・夫が頑張ってくれていることがわかり泣きそうになりました
・自分の才能を知るだけでなく行動にまで移せる後押しをしてもらえました

 

 

昨日までの記事読んで頂けたでしょうか?ニコニコ

 

前回は


自信と行動力を身につけて

本当にやりたいことに巡り合って

人生を100倍、充実させる方法
 

 

とは

 

1)    行動力と自己信頼=自信を身につけ

   「やりたいこと」にチャレンジできる自分になる。
下矢印
2)    星読みで自分の性質や向かうべき方向性を知る。
下矢印
3)    1)で身につけた行動力で
   星読みのアドバイスを実践しながら
   「やりたい」と思ったことをやっていく

 


ということで

 

この2)、3)の部分について

詳しくお伝えさせていただきました。


詳細はこちらの記事をご覧くださいね。

 

 



 

そう、昨日までの記事で

 

自信と行動力を身につけて

本当にやりたいことに巡り合って

人生を100倍、充実させる方法

 

についてお伝えしたんだけど

 

 

じゃあ

 

「この方法をやっていけば

私もやりたいことが見つかって

充実した人生を送れるようになるのね!」

と思ったとしたら

ちょっと待ってください!アセアセ



実は、その「やり方を知っただけ」では

残念ながら人は変われないんですよね笑い泣き



では、どうすれば良いのか

変わるための欠かせない秘訣

今日はお伝えしていこうと思いますニコニコ




例えば

あなたが昨日までの記事を読んで

「よし!明日から


小さなやりたいことをコツコツやっていくぞ!!」

って、決意してくれたとします。


ただ決意したとしても


やり始めたら


三日で終わっちゃった・・・。


って未来が容易に想像できませんか?




なぜこんな嫌なことを言うかというと



朝活やウォーキング、ダイエットなど

これまでも三日坊主で終わっちゃった経験

って誰にでもあると思うんです。


ちなみに私はめちゃくちゃあります!爆笑



「本当にやりたいことを見つけて


それに向かって行動していける自分になりたい」

って気持ちがなくなったわけじゃないのに

なぜ三日坊主になってしまうのか。




それは脳科学的にも照明されていて

基本

 

人は「変わりたくない」生き物

 

だからなんです。



だって人は命が大事なので

それを守るために安心安全を求めるわけです。


環境が変わったり、意識が変わることで

何か危険にさらされるかもしれない!

そんな危険なところに足を踏み入れてはダメだ!!

って勝手に意識が働いて

元いた場所に戻ってしまうというわけなんです。

それが、三日坊主という現象です。



じゃあ、結局、人は変われないのか?

と言われるとそうではありません。



三日坊主にならずに

コツコツとこの方法を

 

継続できるようにしていけばいいだけの話なんです。


では、コツコツと続けていく秘訣はなんなのか?


それは

「自分一人でやるのではなく

人の力を借りる」


ということ。


ここで言う「人の力を借りる」とは

 

どういうことか?



それは

あなたがやりたいことに挑戦しようとしたときに

・周りのみんなが「頑張れ!」って応援してくれる
 

・何かに行き詰ったら、周りのみんながアドバイスをくれたり、励ましてくれる。
 

・周りのみんなもやりたいことに挑戦しているから自分も頑張ろうって思える。



そして

やりたいことに挑戦できたら

・周りのみんなが自分事のように喜んでくれる。
 

・周りのみんながあなたの挑戦を「よくやったね」って褒めてくれる。
 

・あなたの挑戦が周りのみんなに勇気を与え「私も頑張ってみる」と言ってくれる。


イメージしてみて下さい。


そんな環境にいたら三日坊主で終わっちゃうと思いますか?ニコニコ


思いませんよね。


そう、この「人に力を借りる」というのは

ただ単に

自分のできないこと、大変だと思うことを

人にお願いしてやってもらうということではありません。


同じ目的をもった仲間と協力しながら

お互いに影響し合い、成長し

一緒に理想の未来を叶えていくということなんです。




人が夢に向かって行動するエネルギーは

あなたが想像するよりとても強いものです。



ただ、これがあなた1人のエネルギーで

理想の未来に向かっていくのか

それとも人のエネルギーも自分の力に変えて

みんなで理想の未来に向かっていくのか

どちらが早く夢を叶えることができると思いますか?



もちろん後者ですよね。



一時、あなたのやる気がなくなったとして

1人だとそのままズルズルといってしまいそうになるけど

一緒に頑張っている仲間の姿をみたら

「このままじゃいけない!」

また動き出そうという気持ちになるのは早いです。



そして、仲間がもつそれぞれの個性やアイデアが

あなたに影響を与え

 

あなたの成長を早めてくれます。



こうやって人の力を借りるということは

1人で理想に向かって努力するより

何倍も早く理想を叶えることができるということです。



ここまで読んで頂いて

人の力を借りることの効果は

分かって頂けたかなと思いますニコニコ



ただ、実はまだ

さらに効果が出せる

絶対に欠かせないポイントがあるんです。



それを知らないと

たとえ仲間がいたとしても

仲間と自分を比べて

できない自分を責めてしまったりして

上手く効果が発揮できない可能性もでてきますネガティブ



逆に知っていれば

人と比べることなく自分の成長を感じ取れたり

身のまわりにある小さな幸せに感謝できるようになり


見える世界が変わってきます爆笑キラキラ



ではそのポイントとはどんなことか?

については明日詳しく書きますので、

自信と行動力を身につけて充実した人生を送りたい!

というあなたは

明日も必ず読んでくださいね!爆  笑

 

 

 

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

をプレゼント中ですプレゼント爆笑

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方にプレゼント!

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

 をLINE公式よりプレゼントプレゼント

 

 

 ・どんな働き方が向いているのか   

 ・どんなことで行動したいと思えるのか

 

星からメッセージをセルフ鑑定して頂けますニコニコ

 

MCと火星からセルフ鑑定を行いますが

太陽星座しか知らない方でも使えるように

セルフ鑑定のやり方もちゃんと解説しています。

 

「本当に心からやりたいと思うことを

みつけたい!」

と思っているのなら

ぜひ受け取って下さいねルンルン

 

 

[受け取り方]

  LINE公式に登録後、

「プレゼント」とだけ書いて

メッセージを送ってください。

 

 

Instagram

星の使い方など投稿してます。

登録してねニコニコ流れ星

 

こちらをクリック

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー10月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ  ホロスコープ