やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

★ご提供中のメニューはこちら★

◇メニュー一覧

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・自分に自信がついて10年ぶりに飛行機に乗って沖縄に行けました!
・自信がついて仕事が楽になりました!
・未来への希望でワクワクしています!
・具体的な行動プランに繋げることができました
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・自分を褒めようと思いました
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です
・夫が頑張ってくれていることがわかり泣きそうになりました
・自分の才能を知るだけでなく行動にまで移せる後押しをしてもらえました

 

 

前回のブログを見て頂いた方は

 

ご存じかと思いますが

 

私、久しぶりに旅行に行ってきました~爆  笑

 

 

 

やりたいことリストに書いていて

 

今年中に実現するんだ!!

 

って思ってたんですよねキラキラ

 

 

 

 

でもね

 

 

ちゃんとした旅行なんて何年ぶり!?

 

 

って感じで

 

まじで1週間前からソワソワしておりました笑い泣き

 

 

 

お得意の

 

「あーなったらどうしよう

 

こーなったらどうしよう」

 

が頭の中を渦巻いて

 

「本当に私、行きたいの!?」と

 

疑う始末ゲロー

 

 

 

お腹壊しまくったらどうしよう

 

それで電車に乗り遅れたら!?

 

体調が悪くなったらどうしたらいい?

 

 

って考えまくったけど

 

 

でも無事に行ってこれましたよ!!

 

 

よくやったよ、私!!

 

 

 

 

で、どこに行ってきたかというと

 

 

1日目は東京

 

2日目に日光に行ってきました~。

 

 

大阪から日光、遠かった・・・爆笑

 

 

 

 

東京は一度行ってみたかった

 

国立科学博物館に行って

 

浅草で宿泊。

 

 

 

恐竜の骨好きデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

日光では日光東照宮と

 

中禅寺湖を満喫。

 

 

日光東照宮、めちゃくちゃ豪華絢爛だった!!ゲラゲラ

 

 

男体山。中禅寺湖遊覧船からカメラ

 

中禅寺湖周辺散策ランニングブルー音符

 

華厳の滝!大迫力おーっ!あせるあせる

 

 

 

 

で、一番お目当ての

 

ザ・リッツカールトン日光に宿泊ニコニコキラキラ

 

 

お部屋は最高だったし

ホテルのスタッフさんもみんな良い人だったラブ

 

 

 

 

 

 

 

部屋から男体山と中禅寺湖が見えたよ爆笑

 

 

 

 

私はがっつり旅行の計画をしていく派なんだけど

 

行きたいところは全部行けたんで

 

大満足の旅になりました爆笑

 

 

 

やりたいことリストの中から3つ達成クラッカー

・国立科学博物館に行く

・日光東照宮に行く

・ザ・リッツカールトン日光に泊まる

 

 

 

 

 

お腹は壊してたし

 

夜もあまり寝れなかったけど

 

これは旅行にいくといつものことなので

 

まぁ仕方ないアセアセ

 

 

 

それでもちゃんと行けて

 

楽しめたことで

 

私自身、またひとつ自信がついた!

 

と、それがとても嬉しいんですよね。

 

 

そう!私やればできる!!
 

 

ってね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

何年か前に

 

「怖いっていうのは

 

本当はやりたくてワクワクしてること」

 

というようなことを

 

何かで読んだのか

 

誰かが言っていたのか

 

忘れちゃったんだけど

 

怖くなったら

 

この言葉を思い浮かべるようにしてるんですね。

 

 

 

あなたは

 

やってみたいけど怖くてできないことはありますか?

 

 

 

もしあるなら

 

いきなりできなくても

 

それに挑戦できるような自分に成長していきましょう!
 

 

 

私も以前だったらこんな一人旅絶対できなかったです。

 

 

でも少しずつ色んなことにチャレンジして

 

こうやって怖くても前進できる自分になれましたニコニコ

 

 

 

もしあなたも

 

怖くてもやりたいことにチャレンジできるように

 

なりたいのなら

 

私がその秘訣をお伝えしてサポートします!

 

 

一緒にもっと広い世界を見に行きませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

をプレゼント中ですプレゼント爆笑

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方にプレゼント!

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

 をLINE公式よりプレゼントプレゼント

 

 

 ・どんな働き方が向いているのか   

 ・どんなことで行動したいと思えるのか

 

星からメッセージをセルフ鑑定して頂けますニコニコ

 

MCと火星からセルフ鑑定を行いますが

太陽星座しか知らない方でも使えるように

セルフ鑑定のやり方もちゃんと解説しています。

 

「本当に心からやりたいと思うことを

みつけたい!」

と思っているのなら

ぜひ受け取って下さいねルンルン

 

 

[受け取り方]

  LINE公式に登録後、

「プレゼント」とだけ書いて

メッセージを送ってください。

 

 

Instagram

星の使い方など投稿してます。

登録してねニコニコ流れ星

 

こちらをクリック

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー9月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ  ホロスコープ