ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を
中心に発信していきたいと思います♫

おはようございます、Saccoです飛び出すハート


以前こちらの記事でご紹介した

ユニクロのウールキャップが

定価2,900円のところが

なんと790円になっておりますびっくり‼︎


ウール100%と本革ですよ???


私は990円で購入しましたが

予備で買っておこうかしら?笑


本当こんなお値段に見えないくらい

高品質かつ高見えするので

ぜひ皆さんもお試しくださいニコニコラブラブ


エブリデイ公園なので

本当ユニクロLOVEハート





お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟