ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を

中心に発信していきたいと思っています♫

こんにちは、Saccoです飛び出すハート


今年は暖冬とはいえ冬は冬!

寒い日ももちろんありますよね泣き笑い


寒さに弱い私ですが

ほぼ毎日子どもと一緒にお外遊びアセアセ


先日ちょっと良いカシミヤのニットを

買いましたが、やはり公園には

着て行きたくない…(笑)


そんな時頼りになるのがユニクロピンクハート

現在お値下げ中でしたラブ

早速ネイビーとオフホワイトの

2着と、夫のセーターも1着ポチっ♪


いや〜、カシミヤがこの価格なら

デイリー使いしやすいし最高です♡


ただ、みーんなこれ着ますよね(笑)

シンプル過ぎてかぶっても

分からない可能性もありますが。


あと、個人的にはクルーネックだと

首元が少し寒く感じるので

ハイネックくらいがちょうど良いのですが。


とか思いながら手持ちの

ユニクロニットを眺めて

思ったこと。


前後逆にして

着てみようか?


後ろ前感あってダサいかな?w


なんて思いつつ一度着てみることに。






え、いいやん…


ボートネックの上品なニットに

早変わりしてくれました♡笑


おかげで普通のユニクロニットとは

ぱっと見デザインが違って見えるし

逆に襟足は深めに開くため大人っぽく

ネックレスは中に入り込まずに済むしで

良い事しかありませんでした目がハート


良ければ皆さんもお試しください♪






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟