家政婦さんの入院・続報132・中編・39 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 8月1日(木)の「家政婦さんの入院・続報132・中篇・38」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、今回も、大宜都比売神おおげつひめのかみの話を致しました。

 さらに、その家政婦さんに 食事にして下さい と伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、手引書を見て、電気炊飯器で 保温している 御飯がかたくならないように 水を 少し くわえたことを その家政婦さんに話しました。なお、玄米御飯は き立てよりも しばらく 時間をおいて 熟成させたほうが 美味おいしい とされていることを伝えました。ついながら、玄米のぬかには 上記のように ビタミンB1(英語: thiaminチアミン)が含まれていますし、前述致しましたように 米油こめあぶらが含まれていることを伝えました。 ちなみに、価格が高かった ブロッコリー そして アスパラガスなどを 沢山たくさん 食べて下さいと伝えました。すると、その家政婦さんによりますと、今回は 沢山たくさん 取ったとのことでありました。なお、本日 すなわち 6月27日(木)の『冷蔵庫の購入・続報7・後編』のブログの下段に、

『(前略)前述致しましたように、その作業員の方々かたがたの到着が 大幅におくれました。ちなみに、3時間 待って、作業は 約15分で 終了しました。なお、そのため 家政婦さんに 延長した時間に対する ¥11,920円という 余分な給料を支払わなければならなくなりました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その作業員の方々かたがたの到着が 大幅におくれましたので、家政婦さんには さきに食べてもらいました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず と 味噌汁であります。 ちなみに、さきに食べてもらいました

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った 玄米御飯

 

 

 

 しかも、今回も、上記のように説明して、『有袋ふじ』を あげました。

 そのうえ、その家政婦さんに、このあとの買い物のために、最新天気予報を伝えました。

 それから、その家政婦さんには、『気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。』と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、いつものように 天気がいいので 買い物日和びよりであることも話しました。それから、今回も、その家政婦さんが 自転車を置いている 駐車場まで  行き、見送りました。

 しかして、その家政婦さんが 帰ってから、気が付いたことであります。すなわち、その家政婦さんには、以前から 度々たびたび びんは 必ず 台所のすみに置かないで、おもてに出すように伝えております。ところが、今回も、その家政婦さんは、びんを台所のすみに置いていました。たかびんとお思いになるかもしれませんが、一事が万事なのであります。

 

 

台所の片隅かたすみに置かれていた びん

 

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 7月18日(木)の「家政婦さんの入院・続報130・中編・39」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る7月11日(木)の『家政婦さんの入院・続報129・中編・39』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る7月4日(木)の【家政婦さんの入院・続報128・後編】のブログの上段やや下に、

【(前略)前述致しましたように、その家政婦さんから 唐突に 姉のことを尋ねられました。それで、その家政婦さんにとりましては 虫の知らせがあったから 尋ねたわけであり、姉のほうでも こちらのことを話しているであろうと伝えました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得して 同意してくれました。

 および、ルーム エアコンの冷房を 充分に稼働しているにもかかわらず、その家政婦さんは、到着するなり 暑いとのことでありました。それで、梅雨がけると もっと暑いと伝えました。 ちなみに、長期予報によりますと、昨年と同様に 今年の夏も 暑いとのことであります。なお、前述致しましたように 35℃を超えると が活動しなくなると話しました。ついながら、空梅雨からつゆかもしれないとの話になりました。

 また、一昨日おととい すなわち 7月2日(火)の〖冷蔵庫の購入・続報8・前編〗のブログ そして 一昨日おととい すなわち 7月2日(火)の〖冷蔵庫の購入・続報8・後編〗のブログに、冷凍冷蔵庫を購入したことを記させて頂きました。 ちなみに、その冷凍冷蔵庫の〖エコナビ〗という機能はすごいことを話しました。すなわち、この冷凍冷蔵庫は、3週間分の生活パターンを記憶するとのことでありました。それで、4週目以降は 学習機能が働くとのことでありました。すなわち、ドアの開閉頻度の少ない時間帯を予測して、使わない時間帯は 自動で節電するのであります。なお、冷凍室〖中〗・冷蔵室〖中〗 の温度設定時のみ 自動で エコナビ運転になります。ついながら、家政婦さんによりますと、古い冷凍冷蔵庫よりは 野菜が凍らないとのことでありました。

 なお、9段階で 細かく温度調節が出来るとのことでありました。ついながら、製造会社は このような仕様にしても、利用者は 9段階を扱い切れないという話になりました。

 それから、子供の頃は 氷を作っていたが、まったく 製氷しないことを話しました。すると、その家政婦さんによりますと、勿体もったいないとのことでありました。作っている家は あるのに とのことでありました。 ちなみに、おそらく その家政婦さんの家では 作っているのであろうと思われました。

 のみならず、その冷凍冷蔵庫を購入するに当たり、冷蔵庫専用転倒防止ベルト、突っ張り耐震ポール、耐震ジェル マット、そして、ヒートン と チェーンを使った家具の転倒防止対策などを検討しました。それで、その冷凍冷蔵庫を購入する機会に、当家に 転倒防止対策をほどこした様子を見てもらいました。

 くわうるに、昨日 すなわち 7月3日(水)の〖東京都知事・続報5〗のブログの下段に、

〖(前略)大切なことは、日本派保守に 何票 入るかということであります。(後略)〗と記させて頂きました。 ちなみに、その家政婦さんには、東京都知事 誰に投票するかは 自由であると伝えました。なお、政党ではなくて 個人を見て 選ぶ時代になったことを伝えました。ついながら、去る 6月6日(木)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・前編〗のブログ そして 去る 6月6日(木)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・後編〗のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのワクチンのことを記させて頂きました。 ちなみに、その武漢ぶかんウイルスのワクチンに対する考えかたは同じであるが、天皇陛下に対する考えかたが不敬な候補者(医師)がるので、不適であると話しました。

 さらに、その家政婦さんによりますと、誠に有り難いことに、当方のことを 若く見える とのことでありました。それで、上記の東京都知事選挙候補者で 〖自分は 75歳なのですが、若く見られるのです。74歳にみられるのです。〗と話す男性がることを伝えました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは笑っていました。

 しかも、〖(前略)東京都知事選挙を めぐる ポスター掲示板〔ジャック〕騒動は、誠に遺憾なことであります。 ちなみに、ポスター掲示板で ビジネスを行なうとは、政治を なんと 思っているのでありましょうかね。ついながら、このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)〗と前述致しました。 ちなみに、その家政婦さんによりますと、東京都知事選挙のポスターが ほとんど  られていない とのことでありました。それで、今回も、上記の話を致しました。

 そのうえ、上記の ポスター掲示板〖ジャック〗騒動の張本人は、〖N.H.K.に受診料を支払う人は 馬鹿だと思います〗と主張しています。また、医師免許を取得し 弁護士であるという 候補者によりますと、〖N.H.K.の受診料を払う必要は ありません〗とのことでありました。但し、政治家 や 弁護士であれば 出来るかもしれませんが、一般人が に受けて 下手へた真似まねをすると 訴訟されることを考えなければならず、膨大な時間が必要になると思われます。すなわち、支払うべく費用でありましたら、支払ったほうが 時間の無駄むだになりませんね。つまり、当家も 家政婦さんも、当然のことながら、N.H.K.の受診料を支払っております。

 おまけに、昨日 すなわち 7月3日(水)の〖日本の現政権のこと・続報3〗のブログの話をしました。

 ならびに、昨日 すなわち 7月3日(水)の〖憲法違反の 旧・優生保護法〗のブログの下段に、

〖(前略)最高裁大法廷が どのような統一判断を示すのか、注目されます。なお、優生保護法は 戦後 制定された、誠に遺憾な法律であります。

 

(誠に有り難いことに、最高裁判所大法廷は 〔旧・優生保護法の規定について 〘不妊手術を行うことに 正当な理由があるとは認められず、手術を強制することは憲法13条に違反し、許されない〙と指摘したほか、障害のある人などに対する差別的な取り扱いで、法のもとの平等を定めた憲法14条にも 違反するとして 裁判官 15人 全員一致で 〘旧・優生保護法は 憲法違反だ〙〕とする初めての判断を示し、国に賠償を命じる判決が確定しました。)(後略)〗と記させて頂きました。

 および、 去る 6月29日(土)の〖米国大統領選挙・続報8(速報)・前編〗のブログ そして 去る6月29日(土)の〖米国大統領選挙・続報8(速報)・後編〗のブログの話をしました。バイデンは、討論会で 精彩いた原因は 〖時差ぼけ と 外国訪問〗と説明しています。但し、バイデンは、異例なことに、テレビ討論会のために 大統領専用の山荘“キャンプ・デービッド”に 直前 1週間 もり、討論会への準備をしています。しかも、イタリアで開催された G7の日程は 2週間以上前の 6月13日から15日であります。すなわち、日本の総理同様に 米国大統領は、外遊は当たり前のことであります。そのうえ、それ以上に根深いものがあります。すなわち、トランプ 前大統領 と バイデンとでは、すでおおきな格差があるのであります。それを 1週間くらい もったのでは められないということでありますね。

 また、去る6月30日(日)の〖フランスの国民議会選挙(下院)〗のブログの下段に、

〖(前略)本日 すなわち 6月30日(日)に、国民議会選挙(下院)の第1回投票が行われています。 ちなみに、誠に有り難いことに、極右政党〔国民連合(R.N.)〕が 第1党になることが確実視されています。なお、〔極右〕というのは、ただたんに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が報道しているに過ぎません。すなわち、彼らには これくらいのことしか 出来ないのであります。(後略)〗と記させて頂きました。つまり、〖極右〗というのは、ただたんに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が報道しているに過ぎないことを話しました。すなわち、いま、世界が 変わっていることを伝えました。つまり、約200年前、ナポレオンが撃退され 表向きは 欧州おうしゅうの秩序を回復させるため 国際会議であるウィーン会議が開催されました。そのとき、英国のネイサン・M・ロスチャイルド は、ロシア皇帝アレクサンドル1世に 中央銀行を設立することを提案します。ところが、そのアレクサンドル1世は、この提案を拒否します。ちなみに、そのアレクサンドル1世は、やがて 不審死をげることになります。なお、2000年当時、中央銀行が ロスチャイルドの支配下に置かれていない国は 以下の9ヶ国でした。すなわち、 アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮 そして キューバであります。そして、現在、残るのは シリア、イラン、北朝鮮 そして キューバの4か国です。このように 中央銀行が ロスチャイルドの手にちていない国は 戦争を仕掛しかけられて 支配されているのであります。勿論もちろん 石油も含めて 〖お金〗の為に戦争をしているのです。9・11も 戦争をするための米国の自作自演でありました。ついながら、誠に有り難いことに、この約200年間の世界支配が 終わりをげようとしているのであります。

 そして、本日 すなわち 7月4日(木)の〖英国総選挙〗のブログの話をしました。ちなみに、かつて ブレグジット(英語: Brexit)で E.U.(英語: European Union、日本語: 欧州おうしゅう連合)離脱前の英国では、移民による悲惨な事件が多発しました。なお、日本が 肝腎であることを伝えました。つまり、英国のようではなくて、イタリアフランス そして 米国のようになってもらいたいと話しました。ついながら、故 安倍晋三総理が 〖日本を取り戻す。〗と言ったのは 誠にすごいことであり、戦後レジームからの脱却、ようするに、米国からの独立ということであります。 ちなみに、このまで  話しましたら、その家政婦さんによりますと、〖無理です。〗 とのことでありました。それで、〖日本を取り戻す。〗は 私たち 残された者たちの仕事であることを伝えました。なお、去る 昨年の7月8日(土)の〖もと・総理大臣のこと・続報(一周忌)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)上記のように ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときも、個人犯ではありませんし、前後から たれているのも 同様であります。すなわち、奈良県立医科大学附属病院 救急医学 教授の記者会見によりますと、もと 総理の右鎖骨部にも 上部から 2発 銃弾が入射しているのであります。つまり、1発目は 不発であり もと 総理が 左側から 背後を向くのですが、あきらかに うしろからでは、死角になって 右鎖骨部に 銃弾を入射させることは出来ません。ようするに、状況的に、前方から 消音銃で たれていることになります。すなわち、もと 総理の前方上部 つまり ビルの上から たれているということであります。ちなみに、そのビルの屋上に 簡易テントが設けられており、そのスナイパー小屋が 事件後 約3時間で 撤去されているのであります。

 なお、現場検証が 数日後であることもせないことであります。しかも、銃弾が見付からないにいたっては 信じ難いことであります。そのうえ、上記の医療スタッフ と 警察の主張が 食い違っていることも、指摘されています。のみならず、前述致しました ビルの現場検証は 行なわれていないのであります。仮に ビルの現場検証が行われていましたら、もしかしたら、銃砲の薬莢やっきょうが見付かっていたかもしれません。ついながら、これらのことも、家政婦たち 数人に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

(中略)

 すなわち、もと 総理を暗殺した黒幕は 支那シナであることが ハッキリ致しましたね。しかも、C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:米国中央情報局)も関っているようであります。なお、米中は 裏では つながっていますからね。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、前述致しましたように 山上徹也 個人で行われたわけではなく、黒幕が存在することを伝えました。

 それから、去る 1月2日(火)の〖皇居 新年一般参賀の中止(令和6年)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 1月1日(月)の〔心より お見舞い申し上げます・続報〕のブログの上段に、

〔(前略)元旦に、石川県能登地方を震源とする 地震の被害にわれた皆様 ならびに 御家族の皆様に、心より お見舞い申し上げます。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、宮内庁は、その〔令和6年能登半島地震〕の発生を受けて、本日 すなわち 1月2日に 皇居で予定されていた 新年一般参賀を取りやめると発表しました。

(中略)

 すなわち、伊邪那岐命いざなぎのみこと伊邪那美命いざなみのみことによる 〔国生み〕によって、大八島おおやしま すなわち 日本のやっつの島 つまり 日本列島がまれたのであります。

 つぎに、あとになって、能登半島地震で起きた 地面の隆起が、能登半島周辺では およそ 6000年の間で最も 大きな規模だった 可能性があることが現地調査で分かることになります。 ちなみに、過去6000年間の3回と比べても、4メートルという隆起は 最も 大きいものであった可能性があるとのことであります。なお、上記のように、伊邪那岐命いざなぎのみこと伊邪那美命いざなみのみことによる 〔国生み〕によって、大八島おおやしま すなわち 日本列島がまれたのであります。つまり、日本列島も、日本の神々に関係しているのであります。したがいまして、前述致しました隆起は、日本の神々の なんらかのメッセージであると思われます。なお、パラダイムは変化したのでありますが。今年 いよいよ その激動が 私たちの目に見える形で現れてくるのであろうと推察されます。すなわち、何かの兆候か 啓示なのであります。

 なお、日本の政治が 民主党政権になって 危機的なときにも、平成23年(2011年)3月11日(金)に、東日本〇〇〇(お読み下さいます方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、御賢明であらせられます お読み下さいます方々かたがたは ぐに おわかりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました)が起こりましたね。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、民主党政権では、たいへんなことになることを伝えました。つまり、外国人参政権など 売国的な法案が通ってしまう 危機感を伝えました。

 さらに、去る4月18日(木)の〖菜食のおかず・778(買い物)・後編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)御承知のように、今年 すなわち 令和6年(2024年)7月3日から、千円札も改刷され、新紙幣が発行されます。なお、いまの千円札の肖像である 野口英世は、その母校の医学部の先輩であることを伝えました。但し、明治時代の話でありますがね と付け足しました。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、〖(前略)今度の1万円札の肖像は グローバリストの渋沢栄一であるし、5千円札は 基督キリスト教徒の津田梅子であります。ちなみに、聖徳太子 や 二宮尊徳などの おさつほうが よかったという話になりました。(後略)〗と 前述致しました。すなわち、誠に遺憾なことに、昨日 新紙幣になったことを話しました。

 そのうえ、前述致しましたように、クルド人などの移民は あぶない存在であるという話になりました。

 それから、誠に遺憾なことに、小学生のときには 月曜日の1限に 道徳の時間がありましたが、道徳の授業は行なわれなかったことを伝えました。しかも、道徳の教科書もありましたが、教師は 1度も開かなかったことを話しました。

 のみならず、シンガポールで 日本人初の むち打ち と 禁錮17年半の判決 との不名誉なニュースが入ってきました。

 くわうるに、去る 6月30日(日)の〖自転車のこと・続報9〗のブログの下段に、

〖(前略)下の画像のように、昨年のパンフレットでは 〔子供は ヘルメットを着用〕になっていましたが、今年のそれでは 大人も含まれていて 〔ヘルメットを着用〕になっていました。ちなみに、このことを家政婦さんにも 伝えました。

 

 

昨年のパンフレット

 

 

今年のパンフレット

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、ヘルメットのことは 前述致しましたが、今回も 上記のように その家政婦さんに伝えました。

 おまけに、スコールのような夕立がありましたので、レーダーを見て 一過性であることを伝えました。それで、その家政婦さんの自転車を駐車場の屋根の下に置くように伝えました。すると、タオルを貸して欲しいとのことでありました。そこで、サドルにかぶせるといいと話し 買い物袋も与えました。 ちなみに、今の季節は 局地的で 一過性の豪雨が多いので、降ってきたら 少し待つのがいいと伝えました。なお、豪雨であれば、かさしても 雨合羽あまがっぱを着ても れてしまうからと話しました。

 また、電動式でなく 手動式 芝刈しばかり機の購入を検討したが、広くないので はさみることにしたと話しました。

 ならびに、去る 5月17日(金)の〖芝生しばふ・続報5・前編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る11月13日(月)の〔庭木の剪定せんてい・32・後編〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)その作業員のかたによりますと、屁糞葛へくそかずらに対しては、除草剤をるのがいいとのことでありました。ついながら、屁糞葛へくそかずらは くさいとのことでありました。(後略)〕と記させて頂きました。

 それで、そのたびに すなわち 毎日のように、その雑草を 手で取ってきました。しかしながら、根が残っているので、いたちごっこであります。それで、前述致しましたように、根まで らす 除草剤を 雑草の葉に ることにしました。ちなみに、本日 すなわち 5月17日(金)の〔通信販売による注文・続報13〕のブログの下段に、

 

 

誠に有り難いことに、届いた グリホサート除草剤

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、その作業員のかたに言われたように、根まで らす 除草剤を 雑草の葉に りました。ところが、本来 土に触れると その除草剤の効果は 消えると記載されているにもかかわらず、っていない 高麗しば(日本しば)の根まで れてしまいました。 ちなみに、この話をしましたら、その家政婦さんは笑っていました。なお、雨が降ると、雑草の葉に った 除草剤が、広がってしまうようでありました。ついながら、〖上記のグリホサート除草剤は 土壌中で 2週間くらいで微生物によって、アミノ酸 や 水に分解されます。化学合成された物質は 土壌中から消滅し、自然界に存在するものだけに分解されるのです。これが、グリホサート除草剤(=アミノ酸系除草剤)が環境に影響を残さないと言われる理由です。〗とのことでありました。ところが、〖グリホサート除草剤の半減期は 夏季90日 そして 冬季185日であり、グリホサート除草剤は 生分解がおそく、表土に長期間残留する。〗と書かれてある説明もありました。すなわち、説明書を見ながら 使っているのでありますが、現実は 深刻でありました。なお、実際に 使用してみないと、説明書だけでは分からないと思われました。但し、以上は 当家の 高麗しば(日本しば)のことであるので まだ いいとしても、下の故・もと・心理療法内科の学会の理事長による事例は さらに 深刻であり、ただでは まないと思われました。

 および、去る 9年前3月21日(土)の〖介護〗のブログの上段に、 

〖(前略)去る 昨年の10月18日(土)の〔心身医学会〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)もと・心理療法内科の学会の理事長に依頼されて、某・日本医療心理学院で、早稲田大学 や お茶の水女子大学の心理の大学院生に心身医学の講義を行っていました・・・(後略)〕と記させて頂きました。この故・もと・心理療法内科の学会の理事長から、某・日本医療心理学院に隣接する 診療所で、心理療法内科の診療も 依頼されました。その故・もと・心理療法内科の学会の理事長によりますと、薬は処方して、約3週間 経過って 効果がわかる とのむねでした。すなわち、当初、クライエント(英語:client)(来談者)に、薬が合うかどうかは わからないとのことで御座ございました。(後略)〗と記させて頂きました。それで、上記のように 故・もと・心理療法内科の学会の理事長であっても、薬が合うかどうかは わからないと伝えました。そして、制癌剤は 副作用で 正常な細胞も 殺してしまうことを伝えました。

 そうして、求められて その家政婦さんに、教育勅語の原文と口語文訳のコピーを手渡しました。

 それから、〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は もうけるために 軍産複合体として 世界中で 戦争を引き起こして、難民を つくってきました。そして、その難民を引き受けさせて 受け入れた国を弱体化させてきました。ちなみに、本来、他国に 移民を受け入れさせるのではなくて、その難民たちを 自分たちの故郷に住まわせてやることが その難民たちにとりまして 幸せなことなのであります。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) すなわち 軍産複合体は、誠に業の深い連中であります。ついながら、以上のことを その家政婦さんに話しました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)〗と 前述致しました。そして、今回も、このことを その家政婦さんに話しました。すると、誠に有り難いことに、今回も その家政婦さんは、うなずいて 納得して 同意してくれました。

 また、約半世紀前の日曜日に見ていた テレビ番組で、〖世界の料理ショー〗の動画を その家政婦さんに見てもらいました。

 さらに、今回も、大宜都比売神おおげつひめのかみの話を致しました。

 しかも、その家政婦さんに 食事にして下さい と伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、手引書を見て、電気炊飯器で 保温している 御飯がかたくならないように 水を 少し くわえたことを その家政婦さんに話しました。なお、玄米御飯は き立てよりも しばらく 時間をおいて 熟成させたほうが 美味おいしい とされていることを伝えました。ついながら、玄米のぬかには 上記のように ビタミンB1(英語: thiaminチアミン)が含まれていますし、前述致しましたように 米油こめあぶらが含まれていることを伝えました。 ちなみに、価格が高かった ブロッコリー そして アスパラガスなどを 沢山たくさん 食べて下さいと伝えました。すると、その家政婦さんによりますと、今回は 沢山たくさん 取ったとのことでありました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず、味噌汁 と 玄米御飯であります

 

 

 

 そのうえ、その家政婦さんには、〖気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。〗と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、いつものように 天気がいいので 買い物日和びよりであることも話しました。それから、今回も、その家政婦さんが 自転車を置いている 駐車場まで  行き、見送りました。ついながら、通常は 天気は 西から 変わるが、この時間帯は 雲が 南東から北西に流れていることを伝えました。それで、南東に 雨雲があるかどうかを見ていればいいことを話しました。すると、その家政婦さんによりますと、あの(南東の)雲は どうですかとのことでありました。それで、あの雲は 雨雲ではないと答えました。そして、雨雲であれば、もっと暗い雲であることを伝えました。しかも、風が吹いてくることも、雨が降る予兆であることを話しました。ちなみに、誠に有り難いことに、その日は その後、雨は降りませんでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、【(前略)下の故・もと・心理療法内科の学会の理事長による事例は さらに 深刻であり、ただでは まないと思われました。(後略)】と前述致しました。但し、さらに 下の 武漢ぶかんウイルスのワクチンの事例は たいへん深刻であり、ただでは まないと思われました。すなわち、去る 6月6日(木)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・後編】のブログの下段に、

【(前略)現在 さるの価格が 高騰していて、臨床実験に さるを使うと 一匹につき 約¥500万円がかるのだそうであります。それで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおることにより、無償であれば 摂取する 日本人が打たされているのであります。ついながら、本来であれば 当然のことながら、動物実験をして 安全性が確かめられてから、人への治験が行われるのであります。ちなみに、 さるなどの動物実験を通り越して、マウス(ねずみのこと)から 飛び越えて 人への治験が行われているのであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、一昨々日さきおととい すなわち 7月8日(月)の【フランスの国民議会選挙(下院)・続報2】のブログの中段やや上に、

【(前略)マクロン大統領が 〖極左〗に 魂を売ったので、昨日 行なわれた フランスの国民議会選挙(下院)の決選投票は 驚くべき結果になりました。すなわち、誠に遺憾なことに、左派の連合の〖新人民戦線(N.F.P.)〗が、過半数には 届かなかったものの 最大勢力になりました。それで、左派の連合〖新人民戦線(N.F.P.)〗の代表は、マクロン大統領に対して、〖〔新人民戦線(N.F.P.)〕に組閣を要請する義務がある〗と述べています。ちなみに、〖新人民戦線(N.F.P.)〗 と 〖与党連合(E.N.S.)〗は、あまりにも け離れています。つまり、両者のあいだには 政策面で隔たりも大きく、連立交渉は難航も予想されます。なお、左派連合の支持者の多くは、はん〖極右〗であると同時に、はんマクロンでもあります。また、〖与党連合(E.N.S.)〗の支持者の多くは、〖極左〗政党〖不服従のフランス(L.F.I.)〗が くわわる 左派連合を 〖極右〗同様に危険視していました。ついながら、マクロン大統領は、難しい議会対応を迫られることになります。取りも直さず、思想信条が まった相容あいいれない政党と 無理な共闘をした ツケは大きいと見られております。但し、上記のように、マクロン大統領が、総選挙を実施することを発表したのであります。したがって、マクロン大統領のいたたねでありますから、自業自得であるとされております。但し、フランス国民にとりましては、たいへんでありますね。なお、〖(前略)パリ オリンピックの開会式は きたる7月26日の予定であります。ちなみに、場合によっては 行なわれない 可能性も 否定出来ないとのことであります。(後略)〗と前述致しました。ようするに、このことが 現実味をびてきました。(後略)】と記させて頂きました。

 のみならず、去る7月4日(木)の【家政婦さんの入院・続報128・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)いま、世界が 変わっていることを伝えました。

(中略)

 なお、日本が 肝腎であることを伝えました。つまり、英国のようではなくて、イタリアフランス そして 米国のようになってもらいたいと話しました。ついながら、故 安倍晋三総理が 〖日本を取り戻す。〗と言ったのは、戦後レジームからの脱却、ようするに、米国からの独立ということであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記の内容を コピーして その家政婦さんに説明しました。ちなみに、【英国 や フランスのようではなくて】と修正しなければならなくなりました。なお、おもイタリアを除いて 欧州おうしゅうは 終わってしまったと伝えました。つまり、これからは、G7ではなく グローバル サウスが台頭してくるのであります。

 くわうるに、【(前略)以下の話は、去る 2月3日(金)の〖税理士・続報40・前編〗のブログ や 去る2月3日(金)の〖税理士・続報40・後編〗のブログなどに記させて頂きました 税理士事務のかた去る 昨年の4月7日(木)の〖保険外交員の訪問・続報3(前編)〗のブログ や 去る 昨年の4月7日(木)の〖保険外交員の訪問・続報3(後編)〗のブログなどに記させて頂きました保険外交員たち、去る 昨年の6月16日(木)の〖信用金庫の営業・続報14・前編〗のブログ や 去る 昨年の6月16日(木)の〖信用金庫の営業・続報14・後編〗のブログなどに記させて頂きました 営業のかた そして 医療介護スタッフ と 介護スタッフ すなわち ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた それから 家政婦たちに伝えましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得して、感心して、同意してくれたことであります。つまり、米国では、南部の田舎いなかの おじさんが大統領になったので、米国国民は 私たちの大統領だと思ったのであります。すなわち、カーターのことであります。また、黒人の大統領になったので、米国国民は 今度こそ 私たちの大統領だと思ったのであります。つまり、オバマのことであります。ところが、米国国民は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって ことごとく だまされてきたのであります。ようするに、両者ともに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 支配する大統領であったのであります。(後略)】と前述致しました。すなわち、これと同様のことを 今回の東京都知事選挙で行なわれたのであります。すなわち、仮に 小池百合子が 駄目だめでも、それに備えて 石丸伸二ということで 用意されていたのであります。ちなみに、家政婦さんも 当方も 東京都生まれであるので、東京の本来の気質は 分かっているとの話になりました。

 なお、【石丸伸二構文】が否定されて 代わりに【小泉進次郎構文】の株が上がった という報道がありましたが、このような報道には 気を付けなければなりません。すなわち、前述致しましたように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が報道しているに過ぎないからであります。つまり、両者の構文ともに おそまつであるということであります。ちなみに、東京都の有権者数は 9,867,813人でありますので、流石さすがに 正体が 見透みすかされると話しました。

 おまけに、【(前略)今朝 すなわち 午前9時に、都民ファーストの会 もと 事務総長が、東京地方検察庁に 小池百合子の学歴詐称による 公職選挙法違反容疑で 刑事告発しましたね。

 ならびに、東京を どうするかという問題は 日本を どうするかという問題であります。したがって、使命感が必要であります。ちなみに、このことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得して 感心して 同意してくれました。(後略)】と前述致しました。なお、さらに 小池百合子が 定例記者会見のなかで 有権者の反応を具体的に説明するなどしたのは 現職としての地位を利用した選挙運動に当たるとして、弁護士らが 公職選挙法違反の疑いで告発状を東京地方検察庁に提出して 受理されました。および、この会見は都のホームページで動画配信され 誰でも閲覧出来るのであります。

 また、小池百合子から、都内の市長会、区長会に 小池百合子あての出馬要請文に名前を連ねるように、依頼があったとのことであります。但し、小池百合子は否定しております。要請自体が『自作自演』であったとされております。すなわち、3件の公職選挙法違反をしているとされております。 ちなみに、このうちひとつでも 有罪になれば、東京都知事を続けることは かないません。なお、上記のように 都民ファーストの会 もと 事務総長 や もと 側近弁護士など 身内みうちだった者からの告発を受けているのであります。ついながら、仮に 小池百合子が 公職選挙法違反により 当選が無効になったとしても、誠に有り難いことに、石丸伸二の繰り上げ当選にはなりません。 ちなみに、東京都知事選挙の場合は 再選挙になるのであります。但し、東京地検特捜部は、自民党裏金事件につきまして 岸田総理ら 16議員・ もと 議員を不起訴にしました。したがって、自民党に関係する 小池百合子も 不起訴になるかもしれませんね。なお、日本人のつらの皮をかぶった 異国人が多いことを伝えました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得して 同意してくれました。

 そうして、去る 一昨々年さきおととしの4月4日(日)の【市長選挙・市議会議員補欠選挙(令和3年)】のブログの下段やや上に、

【(前略)本日は、市長選挙・市議会議員補欠選挙の投票日でありますね。 ちなみに、今回の市長選挙・市議会議員補欠選挙も、上記と同様に 誰に投票するかを選ぶことに真剣さが要求されたことはないように思われました。家政婦によりますと、候補者がないので、棄権するとのことでした。それで、この家政婦に話したことであります。すなわち、大学入試センター試験(当方のときは、国公立大学共通第一次学力試験)を 例にして 伝えました。つまり、同・試験の国語の問題は、如何いかに 傷の少ない選択肢せんたくしを選ぶか ということであります。なお、数学の問題には 正確な解答がありますが、国語のそれは そうではないのであります。そこで、すべての選択肢せんたくしに 傷があるからと言って 白紙で出せば、御承知のように 不合格になります。ついながら、基本的なことですが、主観的な考えかたが入り易い 国語の問題であっても くまでも 客観的試験でありますから、主観的に回答すれば 不可であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、今回も、如何いかに 傷の少ない選択肢せんたくしを選ぶか ということであると伝えました。

 しかも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 日本に入ってきたときに、素朴な いい国であると思ったのであります。但し、自分たちが 入ってきたからには そのことは続かないと思ったのであります。そして、彼らは 非情なことを行ない始めました。

 そのうえ、去る6月29日(土)の【米国大統領選挙・続報8(速報)・後編】のブログの下段に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) である ニューヨーク・タイムズによりますと、バイデンに 大統領選挙 撤退要求とのことであります。ちなみに、愈々いよいよ 前述致しました 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされて 梯子はしごを はずされますね。しかしながら、上記のように、不正選挙のバイデンは 承知の上で行なったのであるから 自業自得であるとされております。

 但し、6月までに行われた 各州の予備選・民主党員集会の大半で、すでに バイデンは 勝利しています。したがって、候補者を差しえるためには、バイデン自身が 断念することが大前提になります。なお、本日の バイデンの演説によりますと る気 満々でありましたから、どうなるでありましょうかね。

 および、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、前回 不正な米国大統領選挙により バイデンを大統領に致しました。そして、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、バイデンを切ろうとしております。ところが、バイデンのほうが 彼らに したがわなくなっているのであります。すなわち、正副米国大統領の指名候補者が確実に決まる きたる 8月19日(月)~8月22日(木)の民主党全国大会まで に、何が起こるか分かりませんね。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記の話を致しました。

 なお、【(前略)ロシアと チャンネルを作っておくことは 大切であることを伝えました。ちなみに、 ロシアと 平和条約を締結すれば、国益にかなうことを伝えました。たとえば、支那シナに対する 抑止力になります。また、現在、天然ガスの件は とどこおっております。すなわち、仮に 樺太(サハリン)から 北海道に パイプラインを敷設して 天然ガスを輸入することが出来れば、国益になります。何故なぜならば、天然ガスを液化して 船で運ぶよりも、パイプラインを通して 直接 天然ガスを送ったほうが コストが下がるからであります。(後略)】と 前述致しました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)