米国大統領選挙・続報8(速報)・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 6月29日(土)の「米国大統領選挙・続報8(速報)・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 くわうるに、去る 昨年の1月27日(金)の「家政婦さんの入院・続報47・後編」のブログの下段に、

「(前略)不正選挙のバイデンは 承知の上で行なったのであるから 自業自得であるとされていますが、中間選挙が終わった このタイミングで 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされて 梯子はしごを はずされた感があることを伝えました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった 司法省が、ホワイトハウスの職員の立ち会いのもと、バイデンの自宅を捜索ました。その結果、新たに副大統領時代 と 上院議員時代の機密文書6点が見付かりました。さらに、バイデンの息子である ハンターは、中国 や ウクライナから 赤い金や黒い金を受け取ったとされています。すなわち、当然 父親である バイデンも関っていて、知らないわけはないとされているのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) である ニューヨーク・タイムズによりますと、バイデンに 大統領選挙 撤退要求とのことであります。ちなみに、愈々いよいよ 前述致しました 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされて 梯子はしごを はずされますね。しかしながら、上記のように、不正選挙のバイデンは 承知の上で行なったのであるから 自業自得であるとされております。

 但し、6月まで に行われた 各州の予備選・民主党員集会の大半で、すでに バイデンは 勝利しています。したがって、候補者を差しえるためには、バイデン自身が 断念することが大前提になります。なお、本日の バイデンの演説によりますと る気 満々でありましたから、どうなるでありましょうかね。

 および、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、前回 不正な米国大統領選挙により バイデンを大統領に致しました。そして、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、バイデンを切ろうとしております。ところが、バイデンのほうが 彼らに したがわなくなっているのであります。すなわち、正副米国大統領の指名候補者が確実に決まる きたる 8月19日(月)~8月22日(木)の民主党全国大会まで に、何が起こるか分かりませんね。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)