皆さん✨こんにちは♡

 

ゆるサロパートナーのフクサキです❤️

 

 

毎週月曜日に 

 

ゆきさんのブログを

 

書かせていただいております☺️💕

 

宜しくお願いします❣️

 

 

ゆるサロメンバーさんは

 

ご存知だと思いますが、

 

 

ゆきさんのお仕事や行動スピードの

 

速さはピカイチです💡✨

 

 

今回は、『15分の使い方』❣️

 

過去ゆるサロ神記事をご紹介いたします💕

 

 

1日の中の15分の使い方を

 

考えたことはありますか?🤔

 

 

時間を有限だと考えて、行動していると

 

15分って、とっても貴重なものになります✨

 

 

ネットサーフィン・英語の勉強・内観・・・

 

 

毎日15分だったとしても

 

31日続けたら465分(7時間ちょっと)‼️

 

 

ゆきさんはその15分をシビアに考えて

 

行動されているみたいです♡

 

 

この日もゆるサロライブまでの

 

20分の間でなんと‼️

 

 

インスタとブログを書かれて、

 

ゆるサロで話すことを

 

まとめられていたそうです♡

 

 

”今からの15分をどんな風に良くしよう?”

 

考えることが大切ですね🧚‍♀️✨

 

 

ゆきさんの「15分あればできること一覧」は

ゆるサロ内で見れます🙈❤️

 

 

起きてる時間が16時間だとしても

 

1日の中で15分は64回!

 

 

私自身は、この記事を読んだ時に、

 

毎日隙間で空く15分を使って、

 

ゆるサロのコメントを全返ししていました💕


 

その結果。。。

 

ゆるサロ内で注目されるようになり、

 

本業であるエステの指名を

 

たくさん頂けるようになりました❣️

 

 

命には限りがある。

 

どんなに健康だとしてもいずれ終わりが来る!

 

 

だから、当たり前のようにすぎてる

 

毎日だからこそ大切に、

 

丁寧に過ごしていこうね☺️

 

 

という、ゆきさんからの最後のメッセージに

 

私は胸が熱くなりました🥺💕

 

 

ゆるサロでは、

 

具体的に日常に活かせることや、

 

 

年商2億円社長ゆきさんの

 

当たり前の基準が知れます🙈💓


 

物質的にも精神的にも

 

豊かになる"ゆるあまマインド"を

 

身につけたい方はぜひゆるサロへ💖

   

 

月曜日20:00〜は

 

大好きなゆるサロライブ🧚‍♀️✨

 

 

今日は特別に19:30〜

 

@mukaiyuki.officialのアカウントでも

 

インスタライブを実施されるそうです♡

 

 

こちらは、ゆるサロ会員さん以外も見られますので、ぜひご覧くださいね😍✨

 

 

リアルタイムでは、

 

ゆきさんがコメントや質問を

 

読んでくれるチャンスも有りです❤️

 

 

今日は、ゆきさんのどんな

 

近況が聞けるかワクワクです〜☺️❤️

 

 

ゆるサロ入会は

こちら

 

 

ゆるサロパートナーのフクサキでした💕

 



 

 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから