皆さん、こんにちは!

 

ゆるサロパートナーの黒猫あやかです🐈🐾💕



 

毎週土曜日に

 

ブログを書かせていただいております💖

 

よろしくお願いします🥰

 

 

今とは違う自分になりたい!

 

現状を変えたい!

 

と思ったら、



 

新しい価値観を取り入れて

 

マインドや考え方を

 

変えていく必要があります。



 

でも考え方を変えるのって難しいですよね💦



 

特に大人になったら

 

自分で積極的に情報を取りに行かない限り

 

新しい価値観を知ることすら難しい。




 

そして、それを自分に適用させるのは

 

さらに難しいですよね🥺


 

 

私も「ずっと変わりたい!」

 

と思いながらも

 

なかなか変われない自分がいました😭



 

ですが

 

1年ほど前にゆるサロに入ってからは

 

どんどん変化していきました😍💖💖



 

例えば、

 

✔ゆきさんや売れっ子起業家の皆様と日常的にお仕事♡

 

✔Meiプロ0期生に選ばれる!

 

✔動画クリエイターとして裏方起業家として活躍!

 

✔ビジネスが軌道に乗り、動画講座が満員御礼に!

 

✔認知拡大し、SNSのフォロワーさんが激増!

Instagram 0人→3447人

ブログ 0人→1267人

 

 ✔ゆるサロフライデームービーにゲスト出演♡

 

…etc.

 

 

そんな私がゆるサロで

 

特に一番力を入れて

 

やっていたことがあります!!




 

それは

 

毎週月曜日の20時~21時の

 

ゆるサロ限定ライブ

 

を見ること❣️❣️

 


 

ゆるサロライブは

 

リアルタイムでゆきさんと繋がりながら

 

学びを得られるインスタライブ✨



 

コメントをすれば

 

なんとゆきさんから

 

直接回答をいただけることも😆💖



 

私は毎週月曜日の夜は予定を空けて

 

なるべくリアルタイムで

 

ゆるサロライブを見る習慣を作りました❤️❤️
 


 

ライブを見るとやる気が湧いて

 

自然と行動したくなってきます😆🔥🔥


 

私は毎日ブログを書いたり

 

Instagramを更新したり

 

皆さんにコメントしたり

 

出来る限りたくさん与える行動をしました💖💖

 

過去のゆるサロLive達♡かなりたくさんあります♡


 

もちろんゆるサロライブを一度聞いただけでは

 

激変するのは難しいかもしれません。



 

ですが、ゆきさんは大事なことは

 

何度も何度も繰り返しお話ししてくださいます💗

(本当にありがたいです♡)



 

なので、

 

毎週ゆるサロライブを聞いていれば、根本から自分の価値観やマインド、考え方が変わっていくんです✨



 

ゆきさんとリアルタイムで繋がると

 

エネルギーも爆上がりするので

 

リアルタイムで聞くのがおすすめです💕

 

 

週に1回、1時間の習慣で

 

人生を変えられる学びが得られるなんて

 

本当にすごいと思います😆💕

 

 

それだけでなく

 

ゆるサロは他にも学ぶ機会がたくさんあります✨


 

そして、

 

一緒にステップアップする仲間がいるからこそ

 

変化することができるんです🥰💗💗



 

来週月曜日のゆるサロライブも

 

今から楽しみです😍❤️


 

ぜひ一緒にゆるサロライブで繋がりましょう✨



 

ゆるサロ入会は【こちら】



 

ゆるサロパートナーの黒猫あやかでした🤍

 

 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから