向井ゆきです。
 
昨日は、仲間とミーティング会食でした♡
 
久しぶりに涙が出るほど笑いました!😂
 
 
仲間と一緒にいる時は
いつも思います。
 
 
まさに夢なうだなって。
 
完璧なほどの!
 
 
 
大好きな仲間
一緒に成長できる環境
美味しいお酒(ここも、大事)
 
わたしが本当に欲しいものが
昨日の時間の中にあった。
 
 
私が24時間
お仕事に打ち込めるのは
 
仲間と一緒が楽しいからで
仲間を引っ張ることが喜びだから。
 
 
そして皆んなで
理想の世界まで成長していくのが
魂が求める”生き方”だから✨
 
image
 
規模感は違えど
わたしは起業当初から
これをしているんですよね。
 
 
”本当にやりたいこと”だから
ずっと続けられる❤️
 
 
その結果の
 
年商で
肩書きで
ディオールで
良い家で…
 
でもやっぱりそれはオマケで…。
 
image
(オマケいっぱい)
 
 
…私たちって
グループ内での”比較”が
本当にないんです。
 
 
お互いにリスペクトして
お互いに助け合って
自分の役割を生きている。
 
 
だから揉めることや
いがみ合うことは1ミリもなく。
 
 
もし、モヤモヤがあったとしたら
「それ内観だね!!」
で、自分の中に原因を探すっていう。笑
 
 
とっても健全で優しい
グループなのです。
 
 
…本当に最高の仲間だから
みんなもここに来たらいいんじゃない?
って思います。
(鬼厳しいけどね)
 
image
だから
 
私が仕事をしてる理由は
 
大好きな仲間と
一緒に成長できる環境で
美味しいお酒を飲むため。
 
なのです。
 
 
これからもずっと。。。♡
 
 
みんなと面白い世界を
沢山経験する為に
わたしは今日も頑張ります☺️
 
 

💎人気の記事はこちら

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから