▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

 

 

オタクって昔は一部のコアな人たちのことだったけど、今や世界の若者はみんなアニメで育ったアニメネイティブ。

もうアニメファン=オタクとは呼ばないんだろうな~。

 

そしてやっと、バレーボール(ネーションズリーグ)とサッカー(ユーロカップ)の日々がひと段落。

久々のブログ更新にこぎつけました。←いいわけ。

 

 

ずっとこんな感じの2画面使い。(時計は午前4時です)

テレビのU-nextでバレーを見ながら、パソコンのABEMAでサッカー。

バレーの福岡やアジアラウンドの時はいいけどポーランド開催になった頃は同時視聴が増えました~。

 

 

ネーションズリーグ、女子バレーは銀メダル!男子バレーも銀メダル!

おめでとう!最高!見てて楽しかった~!

ユーロカップは、ベスト8のドイツVSスペインを残すのみ!

もちろんドイツが勝ったら寝不足の日々はもう少し続きます。

今月末のオリンピックまで一休み~!

 

 

イベントバナー

 

 

観戦ネタ記事

 

 

 

 


 

 

【今日のにゃんこ】

もう終わったんでしょ。早く寝室にきニャさい!
あたちを待たせるなんて10にゃん早いのよ。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!