▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
「アメトーーーク」の「絵心ない芸人」は夫ホップの大好物!今年も先週放送があって、録画したものを昨日ピザとともに鑑賞!
今回の一番は、アイドルの堀さんが描いたこれ!
「ホームランを打つ大谷翔平」!
 
それがこちら!
 
下差し
 
 
右のキャッチャーのシュールさに、バカリズムがツッコみ!
 
 
 
ああ~今回も面白かったな~!
そして、この「お隣さんなら引っ越しました」って実際に聞いたことある人います?
 
 
私は・・・・・・・あるんです!!
 
 
あれは20代の初め、親友ミサキと一緒にルームシェアしてたことがあった。

お互い、彼氏もできて、別々に住むことになった私たち。

引っ越したその夜、「引越し祝い」と称し、街でしこたま飲んだミサキと私。
今夜から別々の場所へ帰る私たち。

タクシーで酩酊しながら帰宅したんだけど、持ってる鍵でドアが開かない!

なぜだ!(もうお分かりかな?)

 

私はピンポンピンポンして、「ミサキ~(酔)!開けて~(泥)!」って叫んだ。
すると、隣の部屋のドアが開き、奥さんいわく
「お隣さん、今日ひっこしましたよ。」って、それ

 

・・・私やん!

 

「あ、そうなんですか。」と他人のフリ。

夜分に申し訳ない。。。

いっきに酔いがさめた私は、再度タクシーを拾い、賃貸契約書の住所を見ながら、なんとか新居へ辿り着いたのでした。
ほんとアホ。

 
なんか最近、いろんな昔のことをふとしたことで思い出すなあ。年かな。

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

幻のセリフ記事

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

こういうシンクロパターンもあるのだ~♪
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー