▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

 

古い読者の方にはおなじみのホップの菩薩ぶり。健在です。

いや~・・・・・・・・・ほんと申し訳ない。

 

 

ここにも書きましたが、そう、ホップはいつも言います。


「怒りや憎しみからは何もいいことは生まれない。
人に怒りをぶつけてもその人がまた怒って
自分もさらに相手を憎んで
その家族も友人も相手のことを憎み始めて
負の連鎖が広がるだけで事態は悪化していくだけ。

だから自分の中で負の感情が生まれたらどうせ良い方向に行かないのだから
自分で処理をすれば負の連鎖はこれ以上広がらない。」

 
さすがダライ・ラマの本を愛読してるだけあります。
チベットへ行くのは私よりホップのほうがふさわしかったと思います。
 
 
菩薩ホップ★シリーズはこちら!いや~すごい、、、。

本格的に迷惑かける前に自由にしてあげるべきだろうか。

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

オデコディープパッチ

 

 

【今日のにゃんこ】

出遅れたフミちゃん(Tシャツ汚いのお見逃しください)。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

 

イベントバナー