▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
ほんとこれ、よく言われます。
こんなのほぼ使う機会ないやろー(笑)。

 

これ爆笑!!!!

そして、ここにも書いてあったけど、逆に南米や中東などでは必ず知っている日本語がこれだそう。

 

「ETCカードが挿入されていません」

 

旅してた方はお分かりですね。

南米や中東では日本の中古車が重宝されてるわけですが、ハンドルは付け替えられても、このアナウンスだけは解除できないそうで(笑)、みーんなこの謎の日本語フレーズを覚えてしまうそうです。

 

私の旅行記の小ネタ「世界を走る日本の中古車」をご覧くださいませ。

下差し

 

 

 
 
新作動画出来ました〜❣️

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

「愛ちてるよ~ユズぅ~♪」「僕も~」二人は相思相愛。

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 
 

下矢印更新したらお知らせします♪

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印アメンバーについて

 

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果  

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル