なんでもない、ふつうの日々を愛おしむ、
暮らしのジャーナリスト
 
くらしスト
国際薬膳師国際中医専門員(旧国際中医師)
やくぜんもとこです






最高気温が2桁あったこともあり、昼間は汗ばむほどの暖かさを感じた昨日


リピーターさまのお買い物同行でした


今回のリクエストは、お客さまが普段からあまり着用されないお洋服で、チャレンジなの、とおっしゃいます


「もとこさんのセンスが好きだし、

選んでもらった洋服をよくほめられるし

安心して任せられる」


そんな嬉しすぎるお言葉に、胸がいっぱいで、もう感謝しかありません


自然と事前セッションから、なかやまきんに君ばりに

パワー

全開、フルスロットル!


下見でもコレ、と思うものを選び抜き、当日、かなりの自信を持って、もとこセレクトをご試着いただきました


「着慣れないからそわそわするわ〜」

と不安げなお洋服から


「自分じゃ絶対に選べないけど

着ててしっくりくる、好きっ!」

なお洋服まで、色々お試しいただきました


結論から言うと、


今までの魅力、モードなカッコ良さに加え

\\華やかさと柔らかさが開花//

したのでした


今は、SNSへの掲載禁止なお店が多いので、ご試着画像をあまりお見せできないのが、ほんとうに残念でなりません


Nさま、ご依頼いただき、本当にありがとうございました


チャレンジアイテムを味方につけて、新たな魅力とともに新しいステージへ昇られますこと間違いなし、です


またお会いできること楽しみにしております


*現在お買い物同行は、リピーターさま、もしくはリピーターさまからのご紹介のみとさせていただいております








【『モナ・リザ』を観てがっかりしたド素人が気づいた、アートの楽しみ方】



【「おまけ」にうれしい驚き、はじめてのヘアドネーション体験記】





【らしく生きるための、モヤっと】


クウネルサロン掲載中、秋冬の2大トレンドカラー「ピンク」と「赤」。マチュア世代におすすめの取り入れ方】


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます