衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


今回は

ヘアドネーションを決意する前

不安で中々踏み切れなかった



ドネーションできる髪質



についてお伝えします









前回の記事はコチラ




40代後半から

顔周りに白髪がちらほら

目立つようになり



50を迎えてからは

髪が細くなってきたので




ドネーションできる髪質かどうか?



が、わたしには

ものすごく高い壁でした




ただ、悩んでいても仕方ない

専門家に聞こう!





そう考えて


ヘアドネーション認定講師の

美容師、中庭廣明さんに会いに行きました







結論から言うと



ちょっと

引っ張っただけで



ぷつんっと

切れる髪でなければ





カラーをしていても


パーマをかけていても


年齢が高くても


白髪でも





ヘアドネーションはできる





美肌部報告会の様子はコチラ】




コレを聞いて

よしっ!



元気百倍♡



その場で伸ばすことを

決めて今に至ります




疑問や不安は


プロに聞けば早く解消できる



ほんと、そう思います





次回は


『伸ばす間、美容院行く?

 行かない?』問題


についてお伝えします







今の装いがしっくり来ない方


プロに相談して

スッキリ解消しませんか?








 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】



爽やかな秋晴れの空のように


今日も笑顔で

お過ごしくださいませ



最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko