衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


数年前に

柴咲コウさんがされて

話題となった



ヘアドネーション








私もやりたい!

と思ったけれど




白髪があってもいいの?


50代の髪質で大丈夫?


髪よりもお金を寄付した方がいいの?




次から次に

疑問と不安がぽこぽこぽこ




ネットで調べても

細かいところは分からず



どうしよう?

と途方に暮れた時に



偶然、お会いしたのが

斉藤淳子さん




彼女に聞いてほぼ疑問が解消♡



俄然やる気になり、

残りの疑問を



ヘアドネーション専門家?の

美容師、中庭廣明さんに聞きました




これでようやくGOサイン♪



ひたすらに伸ばして早2年







とうとう昨日

長さが31センチを超えたので

ドネーションカットしてきました







綺麗な髪を寄付したくて

しっかりケアしたおかげか


艶々な髪に育ちました




美肌部報告会の様子はコチラ】




今回のヘアドネーションは

私にとって



とても思い入れが深いもの



後日また詳しく書いてみたいと

思います











 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】




今日も一日蒸し暑さが

続きそうです




水分補給を忘れずに

笑顔でお過ごしくださいませ




最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko