衣食で心身のバランスを整えて

自分軸で『凛と』生きる

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


ヘアドネーションに関する記事も3回め

となりました



今回は、



髪を伸ばしている間

美容院行く?行かない?問題


についてお伝えします




今までの記事はコチラからどうぞ↓


【①本当は意味がないってホント?】




【②ドネーションできる髪質って?】






髪の伸びは人により、早い遅いはあるけれど

平均して1ヶ月で1センチ



このため、伸ばす間は

美容院に行かない方も多いです









わたしは早く伸ばしたいけれど

伸ばす間も楽しみたいなと考えて



2回だけ、顔まわりのレイヤー毛先を整えていただきました




切る時は髪を切り過ぎないためにも、美容師さんにヘアドネーションで伸ばしてると伝えるのがオススメです





【秋分以降の楽楽おつまみ公開中】




新しい自分の魅力を発見する気持ちがあれば、3年間は思いの外早く過ぎるもの



この記事が

楽しく伸ばすヒントになれば嬉しいです




次回は


飽きないための簡単アレンジ

についてお伝えします












 凛-RIN STYLE-サービス一覧



【スタイル・ファインダー】



【直感deファッション】



【セルフプロデュース力UPセッション】





最後までお読み下さいまして

ありがとうございます






 Instagram ほぼ毎日更新中♡


  @kodomo_toko