こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

今日は継続講座

ももキャリのLesson2でした✨

 

 

ももキャリは私にとって最高に幸せな仕事💕

 

 

 

前回の課題として

 

無意識にやっている才能

 

 

に気づくワークをやってもらったんだけど

 

 

 

みんな自分の才能や得意なことを

何個も何個も上げてくれて🥺✨

 

 

 

💎自分の気づいていなかった

才能に気がついて幸福度が上がったり

 

 

💎お金を貰わなくてもやりたいって

 思うくらい好きなお仕事に気づいたり

 

 

 

みんなの2週間の

激変ぶりがすごい😆‼️

 

 

前回の講座のときにね、

 

 

講師として伝えなくちゃ!

 

 

と思ってしまっていて🥺

 

 

 

 

でもそうじゃなくて

みんなと交流したり意見交換をするほうが

 

 

私も楽しいしみんなも

嬉しいだろうなって思ったの💕💕

 

 

 

そしたら今回はみんなで自然と

ディスカッションが生まれていて

 

 

最高にいい時間だったんです‼️

 

 

アイディアが得意な才能の方に対して、

 

 

そんなに思いつくなんてすごい😍!

 

そのアイディアを形にしたい😍!

 

 

っていう意見が出たりとか💕

 

 

 

同じことをやるのにも

 

やり方が全然違うことに驚いたりとか💕

 

 

 

 

才能に気づくことで

 

 

自分にできることがこんなに

あるんだって安心するし

 

 

 

他の才能を知ることで

 

 

自分の当たり前は他者の当たり前では

ないことが腹落ちする✨

 

 

みんなにも感じて欲しいな。

 

 

人と比べて、

今の仕事が向いていないと感じていたり

 

 

特に自分の得意なことを

5つ以上上げられない人こそ

 

 

自分の才能は知るべきです❣️

 

 

 

私も実は半年前は

得意を5つも上げられなくて...

 

 

 

自分辞典を知ったことをきっかけに

 

 

今では20個以上言えちゃうし

 

 

ビジネスを始めてからたった5ヶ月で

才能についての継続講座を開催、

 

 

増席&満員にすること

できたんです✨

 

 

本当に有り難いし嬉しいなあ🥺

 

 

 

だからみんな変われるって

確信しています😆

 

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

前からお話していた自分辞典のセミナーは

 

 

自分辞典の6色のカラーについても

深めていきますし

 

 

才能の違いがわかる

心理テストもやります😍

 

 

 

心理テストっていいよね💕

 

 

楽しくわかりやすく

才能の違いを感じてもらえるはず♪

 

 

 

4月25日(日)に開催で

3月25日(木)21時から募集を開始します✨

 

 

 

今から楽しみだ〜💕💕

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡