こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

はああああ🥺

 

何度思い出しても

幸せな気持ちが

込み上げてくる😭💖

 

 

 

 

可愛いです幸せです😭💓

 

 

 

六本木にある五つ星ホテルの

リッツ・カールトン東京で

 

 

お洒落をして👗💄

 

 

大好きで尊敬してやまない

向井ゆきさんが立ち上げた

 

 

Meiプロダクションの

レセプションパーティーに

参加してきました💖

 

 

 

Meiプロダクションとは、

 

 

働き方を自由にカスタマイズする

 

 

をコンセプトに

 

 

SNSを使って自分らしい働き方を

実現するプロダクション✨

 

 

 

 

もっと自由に自分らしく♡
働き方をカスタマイズできる時代。


”会社員か起業か”
選択肢はそれだけではありません。


働く場所・時間・仲間・内容…
全部好きなように選べたら最高ですよね♡


メイプロダクションは
ワークカスタマイズを誰もが実現できる場所。

 

 

 

 

はああああ💖

 

 

このブログを書きながらも

 

 

 

溝落ちのあたりから

ぐーーっと熱い思いが込み上げる

 

心臓がバクバクしてワクワクが止まらない

 

 

 

女性が才能を活かして

幸せに働ける世界を

 

 

 

そんな想いを4年間持ち続けた

私にとってまさに広めたい

世界なんだよ...🥺💖

 

 

これについては長くなるから別の記事で🥺笑

 

 

 

 

そしてMeiプロダクションは

今後面接などを通して選ばれた人が

コンサルを受けることができるんだけど...

 

 

 

なんとコンサルの0期メンバーに

選んでいただきました😭😭‼️‼️

 

 

 

憧れのゆきさんにお声がけいただいたの😭

 

 

 

選んでいただいた経緯は12月20日の

インスタライブで軽くシェアしているので

よかったら聞いてください🥰

 

【インスタはこちら♡】

 

 

 

 


私は女性が才能を活かして幸せに

働ける世界を作ることで

 

jpwhuに貢献していきます❣️

 

 

 

そして何よりも私自身がそれを体現する

 

 

最高に楽しく働くことを

選び続けることを決断するよ💖

 

 


そして皆様には、

自分辞典やMeiプロダクションを通じて

たくさん還元していきます💪🔥
 

 

 

応援してくれたら嬉しいです💖

これからもよろしくお願いします💕
 

 

ももち🍑

 

 --------------------------------

自分辞典個人セッション

満員御礼🎉

次回1月募集予定です☺️

--------------------------------

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑プロになります♡自分を変えたいなら賢い選択を

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑5年越しの夢を加速させます!!

🍑得意を受け入れただけで、理想の仕事が叶っちゃう理由

🍑自分をフル発揮して 人生を輝かす♡

🍑スナックに行って3日経って、激変した2つのこと♡

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つのこと

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡