こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

 

 

✔︎苦手は山ほどあるけど、得意なことはない

 

✔︎自分は人に誇れるようなスキルがない

 

✔︎他人とよく比べてしまう

 

 

 

そんな人ほど、

 

 

自分の"イヤなところ"

 

 

 

が才能の芽だったりするんだよね☺️❤️❤️❤️

 

トッキーさんの自分辞典に関するブログは

 

 

 

そう!それなの

それが言いたいやつなの

 

 

っていうことを、

バシっと言語化してくれて、

カッコ良くて震える🥺🥺

 

 

(アドバイザーさんわかる方いる😂??)

 

 

 

 

 

 

才能は全て表裏一体✨

 

 

 

見方を変えれば嫌なところは

あなただけの特別な才能になる☺️☺️

 

 

 

自分は地味だ

 

コツコツ継続できることで助けになる人が

たっくさんいるし

 

継続は成長にはマストだよ💕💕

 

 

 

なぜか目立ってしまう

 

前に立つこと目立つことが役割で

それがたくさんの人に影響を与えるんだよ✨

 

 

 

変な自分を隠さなきゃ

 

学生時代とかに嫌な思いしちゃったかもだけど

全部出した方いい❣️

 

 

全く視点をみんなに与えてくれるんだよ☺️

 

 

 


 

 

 

 

今仕事で成果が出ないのも

 

好きなことで稼ぐ理想の働き方が

できてないのも

 

 

 

あなたに価値が

ないんじゃない

 

 

 

自分の活かし方を

わかっていないだけ💖

 

 

 

 

自分辞典なら自分の才能、活かし方、

注意点がわかる💖

 

 

ももちのセッションでは

これを個々に合わせて伝えていくよ☺️❣️

 

 

 

次回の自分辞典個人セッションは

1月ごろに募集しようかなと思ってます

 

 

また詳細はお伝えしますが、

さらにパワーアップしたセッションに

できるようにしているので

 

楽しみにしていてください〜😆💖💖💖

 

 

また更新するね🕊💖

 

 

 

 --------------------------------

自分辞典個人セッション

満員御礼🎉

次回1月募集予定です☺️

--------------------------------

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑プロになります♡自分を変えたいなら賢い選択を

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑5年越しの夢を加速させます!!

🍑得意を受け入れただけで、理想の仕事が叶っちゃう理由

🍑自分をフル発揮して 人生を輝かす♡

🍑スナックに行って3日経って、激変した2つのこと♡

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つのこと

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡