こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

ついに今週末に開催する

愛されキャリアアップ塾に向けて

 

 

会社員のお仕事の合間を縫って

ネイルケアと美容院に行ってきました😆✨

 

 

 

ネイルケアは田中みな実ちゃんが通う

広尾にあるLONGLEAGEへ🕊💕

 

(BEAUTY THE BIBLEで紹介されたところだよ)

 

 

40年以上、広尾のマダムに

愛されているサロンなんだけど

 

 

担当のマニキュアリストさんと話して

 

 

長く愛されて成功する方法

 

 

が、自分辞典グリーン得意の分析力💚

 

分かってしまった🙈💖

 

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

しかもメンターの向井ゆきさん

言っていることとリンクして震えたよ🥺

 

 

それはね、

 

 

プロであること

 

想いがあること

 

逆境の中でも継続し続けたこと

 

 

プロであることは、

 

 

技術力がすっごく高かったのはもちろん、

 

 

細かなケアや気遣い、発言など

 

 

圧倒的なプロ意識を感じたの❣️

 

 

 

そして、

 

 

美しい爪の女性を増やしたい

 

女性本来の美しさを引出したい

 

 

そんな想いをスタッフさんが語ってくれて

 

 

 

スタッフのひとりひとりが

本気でその想いを持ってサービスをしている

 

 

それがひしひしと伝わってきて...🥺💕

 

 

 

商品を買いたい

 

サービスを受けたい

 

 

って思わせる人ってこういう人だなって

あらためて感動💕💕

 

 

逆境の中でも継続し続けたのは、

 

 

ジェルネイルが流行したことで、

 

 

売り上げが下がって15年(!!)くらい

辛い時期が続いたんだって😳😳

 

 

 

そんな中でも、

 

 

想いと信念を持って続けて

サロンをずっと続けていて...

 

 

そしたら去年、

 

 

田中みな実ちゃんがプライベートで通って

紹介しまくったことで大ブレイク✨

 

 

なんかもう、震えたよね🥺💖

 

 

これはネイルサロンに限った話じゃなくて、

 

 

会社員の仕事で評価される人も

 

大人気の起業家も

 

引っ張りだこの裏方サポーターも

 

 

全部同じだなって思った!

 

 

 

私もそんなビジネスを提供し続ける人でありたいし、

そんな人たちと一緒にいたいな☺️✨

 

 

 

よーし💪

 

 

愛されキャリアアップ塾を

 

 

受講者さんにとって

最高の講座にできるように...

 

 

 

当日ぎりぎりまで磨いていきます💎✨

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

 

増員分まで満員御礼となりました💕

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡