こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

あなたの才能を必要としてくれる人が

どんな人か知ってますか?

 

 

日々の中で才能で誰かの為に

役に立てる喜び、感じられてますか?

 

 

昨日トッキーさんとseikoさんに

お会いしたからか、

 

 

いろんな方に

 

 

エネルギーがさらに上がりましたね♡

 

可愛さ増してます♡

 

 

そんなお褒めの言葉をいただきました🙈

 

 

エネルギーの高いときの

インスピレーションが大事!

 

 

向井ゆきさんもおっしゃってたので

 

 

 

昨日はお二人に会った直後に、

 

 

愛されキャリアアップ塾の

コンテンツをブラッシュアップ✍️

 

 

 

その後、裏方起業家で大活躍していて

 

Meiプロのコンサルをしてくださっている

こまこさんにアドバイスをいただき、

 

 

さいっこうの内容に

アップデートしました🙈💖

 

 

 

もうね、

大興奮😆💕💕

 

 

 

改めて

 

 

才能を活かし合うという

 

 

こんなにも優しくてあたたかくて
自分らしくいれる場所があることを伝える

ことが今の私の役割だし

 

 

ずっと完璧主義で苦しんできたからこそ

伝えられることがある‼️

 

 

そう確信しましたあああ😆

 

 

私は才能を活かして
才能を仕事に変える力を身に付けたことで

 

給与が高い方が上

 

営業成績がいい方が上

 

役職が高い人が上

 

 

そんな上下思考にとらわれて、

上に上にと目指してきた苦しみから抜け出して
 

 

 

自分にしかできない仕事は?

 

全体を見たときに自分の役割は?


私が与えられることは?

 

 

そう考えることができるようになりました❣️

 

 

 

自分のことを、

才能を通して知って

受け入れてきたからこそ

 

 

小手先のテクニックとかじゃなくって

心から思えるようになったんです🥰
 


その結果、

 

精神的にも物質的にも豊かに...💖

 


だからこそ、

 

 

多くの女性が自分を活かす働き方をする
サポートをしたいと思っています❣️

 

 

私も自分の才能を使って

役割を全うしていくよ🕊


 

 

そしてなんと!

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

 

 

本日1名お申し込みいただき、

 

残り2名となりました👏💓

 

 

きゃーーー😍💕💕

 

嬉しすぎます、

ありがとうございます‼️

 

 

お申し込みくださったお二人と

メールやDMでやりとりをしているのですが

 

 

すっごく優しい方達で🥺

 

 

コンテンツもどんどん最高に

磨き上がってきていることに加えて

 

 

お二人に会えることが

今から本当に楽しみです😍




いつだって変わるには

ほんの少しの勇気✨

 

 

本気で変わりたい人、待ってます💎



 

自由に私らしく働く♡
愛されキャリアアップ塾

あと2名です💖

 

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

 

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡