ご訪問ありがとうございます。2018年、第二子の次男ちゅけぷんが生まれる時の妊娠記録です。現在CAKUT(小児先天性腎低形成異形成)温存期の3歳です。

イベントバナー

イベントバナー

 

こんばんは〜

日付回った今晩から明日にかけて

5倍デーです。

お買い忘れないように!

 

 

この波が終息したら、集団免疫を獲得できて、

全世界的にこの非常事態は

今年中に終息する、

とWHOが宣言しましたが、

「ほんまか〜?」

 

 

 

春休みもお籠りモードは

確定そうですね...

子供達の楽しみと運動不足解消に

この辺り買ってみようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物の紹介はこちら

 

 

初めての帝王切開長男の妊娠記録はこちら→★

重症妊娠悪阻で命の危機長女の妊娠記録はこちら→★

 

 

 

 

 

 

これまでのお話はこちら

ポッターと生まれて

#1#2#3#4#5#6#7

#8#9#10#11#12

 

 

2013年12月18日、

妊娠21週5日、

セカンドオピニオンの日がやってきました。

無理にねじ込んでもらった予約で、

時間が不確定でした。

 

 

 

きぃまるは、アメリカから帰国したばかりで

保育園には入れず、翌年度の幼稚園入園を

待っている状態でした。

 

 

 

大学病院は連れてこないでほしいと言われ、

区の一時保育も、民間のシッターも

時間が読めないなため

利用できませんでした。

 

 

 

親類縁者がそばにいない各家族の子育て、

孤育てってこういうことか、

と思った瞬間です

 

 

しかし、夫くんがこういうように、

かいマムとても

人に恵まれているようです。

「俺」はシッターのあてが

ありませんでしたが、

マムの方は上司に

状況を説明したところ、

とても心配してくださり、

セカオピの日は私のみならず、

子供に超人気、

世話なら右に出るものがない、

職場の若手のTさんも

お休みにしてくれたのです。

 

 

 

人見知りなきぃまるも

Tさんのことは大好きでしたし、

きぃまるにとっては

自分のテリトリーである家での

お留守番なので、

安心してお預けしていけました。

 

2~3時間ほど待ったあげく、

何やら大騒ぎの一団が

でっかい機械を

ガラガラ押しながらやってきました。

 

 

続きはこちら


 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村