そうやって一つ一つを数えれば、

彼が与えてくれている愛情は

おののくほどに溢れてるんだよね。





こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


こちら、早速お申込みいただいてるよー!

超絶オススメなので、ぜひに♡

『【受付開始】ケーススタディで学ぶ!男心の大解剖♡講座』もうあなたに傷ついて欲しくないから。この2時間で幸せなパートナーシップを今すぐ手に入れて欲しいなと思います。   こんにちは。 もっと楽に、幸せに。パートナー…リンクameblo.jp



 
というわけで、
昨日今日とダーリンと旅行に行ってきました。



今日は、
もうこりゃ笑うしかないな
くらいの豪雨で笑い泣きほんと凄かった!



霧もすごいし、風もすごいし、
富士山どころか
湖もまともに見えやしない(笑)



ほんとは湖畔をお散歩するつもりで
プランを考えてくれてたみたいなんだけど、



一生懸命リサーチしてくれてたらしくて、



箱根方面に移動して、
ポーラ美術館に連れて行ってくれました。



私たち、2人とも美術館好きだから、
これまでにもいっぱい行ってるんよね。



足立美術館
佐川美術館
大塚国際美術館
MIWAミュージアム
MOA美術館
大原美術館
奈義美術館



他にもあったような、、、
思い出せない、、、滝汗


今日は2人ともたまたまネイビーにジーンズでペアルックみたい(笑)私の顔がめっちゃ疲れてるのは、早朝に目が覚めて寝れなかったせいですチーン




ポーラ美術館ね、
凄い辺鄙な山ん中にあるのに
めっちゃ人いるし‼️



それもそのはず、
展示がめちゃくちゃ素晴らしかったー!



殆どが写真を撮ってもいいって
許可されていたから、
ダーリンに撮ってもらったよ。





教科書で見た有名絵画が間近で見れる。
筆使いの細かな陰翳まで見れて、
すごく見応えのある美術館でした。
(個人的には額縁にも魅せられたわ♡



家に飾りたいなと思ったのは、これ。
写真じゃあんまり伝わらないけど、
躍動感があって、
部屋ん中に緑の息吹が広がりそう照れ


ゴッホです爆笑爆笑爆笑
飾れるわけねーだろ!



んで、ボーッと見てたら、
珍しく隠し撮りされてた(・_・;

モネの睡蓮に見入る私w



隠し撮りされたのは、
たぶん、5年ぐらいぶり2度目(笑)

 



無防備なとこ撮られてちょい恥ずかしいけど、

彼の視線を感じて嬉しいラブ

また撮って欲しいから、ちゃんと伝えておく。





んで、これまたたまたま見つけた

超人気店のお寿司屋さんでランチ。



知る人ぞ知る名店みたい。



この穴子寿司、フワッフワ!


2人で半分こして食べたよー。




記念日が欲しい

 

帰りの車ん中でね、

「2人の記念日欲しいから、結婚しよ♡」

ってぶっ込んでみたんよ(笑)




最近ね、Facebookとかで、

「◯回目の結婚記念日でした」

みたいな投稿をよく見かけるんやもん。




2人で共有してきた時間を

たくさん積み重ねてこられたんだなー

こうして一緒にお祝いされるなんて

素敵だなーって、いつも羨ましくて。




だから、

「私も記念日欲しい真顔

って、おねだりしてみた(笑)




だってね、

出会った日は

2014年8月であることは確かだけど、

もう何日だかわかんないんだもん。




だから2人には、記念日がない。




そしたら、

信号待ちの時間を使って

すぐにスマホを探って

昔のデータを探してくれたんだけど

やっぱり記録は残ってなくて。




「だから、結婚しよ?」

って、ぶっ込んでおきました(笑)




ま、それは冗談だけどね笑い泣き




たぶん私たちはしばらく結婚しない爆笑

『「恋」から「愛」へ。』こんなシンプルなことだったんだ、ってやっと気づいた。   相手が大切にしたいものを大切にする自分が大切にしたいものを大切にする自分が大切にしたいものを大切にし…リンクameblo.jp



そんな私の「記念日欲しい」って希望に

できれば応えたいって思って

すぐに出会った日を探そうとしてくれたのが、

めちゃくちゃ嬉しくて。




他にも、

手を差し出せば必ず握ってくれるとか、

ドアを開けてくれるとか、

重い荷物を持ってくれるとか、

「コーヒー飲みたい」って言ったら、

豪雨の中、コンビニに一人でダッシュして

買いに行ってくれたりとか(ずぶ濡れw




途中、渋滞にハマったときも、

内心は「やっべえ」と思いながらも

そんな素振りをまったく見せずに

平然としてくれてたりとか、




最後は新横浜駅まで送ってくれたんだけど、

雨が降ってるから濡れないように、って、

わざわざ地下の駐車場に行ってくれて

(数百円だから、って、数分のために!)




結局、彼も車を降りて、

一緒に、改札まで見送りに来てくれた。




そうやって一つ一つを数えれば、

彼が与えてくれている愛情は

おののくほどに溢れてるんだよね。




2人のLINEのアルバムには、

一緒に出かけた旅行やデートの写真が

たくさん溜まっていて、




そう言えば、

それは全部が記念日なのかもしれない。




2人の重ねてきた時間は、

記念日がなくても振り返れるもんね。


 

今日のプチ幸せLesson
2人で積み重ねてきた時間を振り返ろう♪

 

(オマケ)


実はね、

宿に着いて先を歩く彼の背中(上着)に、

長い髪の毛が付いてるのを見つけたんよポーン




彼に「長い髪の毛付いてたんですけどプンプン

って言ったら、

まだその上着を着るのは3回目で、

2回は会社に着て行ったから電車ん中かな?

とのこと。




ちなみにこのとき私のオススメで買った上着

『女はただただ全力で受け取ろう。』あなたと一緒にいられて嬉しいあなたの彼女でいられて嬉しいあなたのそーいうところが好きあなたのしてくれることがありがたいあなたのやることを応援してるあなたの存在…リンクameblo.jp



昔の私なら、

怖くて本人に聞くこともできなかったし

聞いても疑いが晴れなくて苦しくなってただろうけど、




笑ってそれが聞けるようになった自分が

なんとも嬉しかったーーー照れ





もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
⚫︎4/15@Zoom 3人の知恵と経験を集結!
 
⚫︎満足度100%の講座を動画で!(累計20名以上が視聴!)
 
⚫︎女が幸せになるための極意。動画販売中!(累計60名以上が視聴!)

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!(シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
⚫︎満席御礼(次回4月中旬募集予定)
ーーーーーーーーーーーー
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想