一人で悩んでいないで、

あっさり幸せになっちゃおう!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
いつもの”あの3人”で、
相談するだけで、
愛され力がUPしちゃう
パートナーシップの相談会を開催します!
 
 
 

昨年から、

この3人(ともぴせいちゃん・美和)で

いくつものお話会や講座を開催してきたのだけど

(累計50名以上が体験くださってます!)

 

 

【大好評第3弾】「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」

 

 

【大好評第4弾】「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」スペシャルVer.

 

男の本音と愛を学ぶ!素直なあなたで愛される「愛され力養成講座」

 

 

毎回、私たちの期待を大きく超える

大満足の声をいただいていて(嬉しい!)

 

 

 

しかも、単に「良かった」じゃなくて、

参加後に、

それぞれの恋愛・夫婦関係などが

劇的に変化してくださる方が

続出しているのも

このシリーズの特徴なんだよね。

 

 

 

でね、

参加してくださった方たちが

みんな口を揃えて喜んでくださるのは、

「3人からいろんなアドバイスがもらえたのが、めちゃくちゃ良かった!」

っていうこと。

 

 

 

 

人が何か悩んでしまう時って、

実は、必ず視野が狭くなっちゃってるんよ。

 

 

 

自分には今の状態は△△にしか見えない。

そして、自分の持っている知識だけで

いろいろ頑張ってみたけどうまくいかない。

だけど、どうしたらいいかわからない。

 

 

 

そういう状態になってるんよね。

 

 

 

だから、

いろんな視点を知るだけで、

「なーんだ、そうだったんだ!」

「え?そーいうことだったの?」

って、あっさり解決しちゃったりする(笑)

 

 

 

 

私たち3人のカウンセラーが

それぞれの専門性をベースに、

たくさんの夫婦や恋愛の

お悩みを解決してきた経験とを掛け合わせて

いつも三者三様の視点からご回答しています。

 

 

 

お悩みを作っている絡み合った状況を

丁寧に紐解きつつ、

 

 

 

その方にぴったりの解決策を、

3つの処方箋としてご提案できるから、

一気に視野が広がるし、

解決するための道筋がいくつも見つかる。

 

 

 

だから、

私たち3人のシリーズでは、

受けてくださった方の変化が凄まじく(笑)

 

 

 

変な誤解が解けて愛されるコツがわかるから

どんどん愛され力がUPしちゃう

のだと思います。

 

 

 

 

だから今回は、

たっぷりご質問やご相談にお答えすることに

特化したスペシャルな相談会を企画しました。

 

 

 

少人数で、

お一人お一人のご質問にたっぷり3人から

アドバイスやご提案する相談会です。

 

 

 

いつものこの3人で、

あなたの疑問・お悩みを解決するヒントを

三者三様の視点からお答えします。

 

 ともぴのブログはこちら

 

 

 せいちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

自分の質問をガッツリ聞きたい!

という方はもちろんのこと、

他の人のご質問への回答を参考にしたい!

という方もウェルカムです。

 

 

 

いつもそうなのだけど、

いわゆる”流れ弾”ってやつ

(他の人へのカウンセラーからの助言が、

自分にとって有益なヒントになる)が、

むしろパワフルだったりもして笑い泣き

 

 

 

そんな流れ弾を楽しみに

参加していただくのもいいと思います。

 

 

どれかに当てはまったら、ぜひご参加ください。

 

  • 恋愛や夫婦関係で悩んでいることがある
  • 彼(男性)は何を考えているの?本人には直接聞きづらいけど知りたいことがある
  • パートナーシップを自分なりにいろいろ頑張ってるけど、なかなかうまくいかない
  • 夫婦関係の再構築中。辛い状況をなんとかしたい!
  • セックスレスを解消したいけど、どうしたらいいのかわからない
  • 育児も家事も手伝ってくれない夫。イライラしてしまうのをどうしたらいい?
  • お付き合いの経験(うまくいった経験)が少なくて恋愛に不安がある
  • 結婚したいのに、なかなか彼がしようと言ってくれない!
  • この人でいいのかな?彼のことは好きだけど、不安がある
  • (遠距離恋愛・彼が忙しくて)なかなか会えない。どうやって関係を深めたらいいの?
  • その他、男性の心理や幸せなパートナーシップについてのヒントが欲しい

 

※未婚・既婚・パートナーの有無は問いません。

 

 

愛され力がUPしちゃうパートナーシップ相談会の概要

 

みなさんからのご質問・ご相談に

ともぴ・せいちゃん・美和の3人の

三者三様の視点からお答えします。

 

 

 

【オープニングトーク】
 

初めに、アイスブレイクもかねて、

よくある3つの質問について3人から回答します。
 

  1. 「愛してる」とか「プレゼント」とか、私の欲しい愛情表現をなかなかしてくれない彼や夫に、してもらうようにするにはどうしたらいいですか?
  2. 話し合いがもつれたり喧嘩になると「黙ってしまう」「部屋にこもってしまう」彼や旦那さんはどう対応したらいいですか?
  3. ちょっと強めに言うと、男性はすぐ「責められた」って感じるのか、拗ねたり逆ギレしたりするけど、そう思われない言い方ってありますか?


 

【パートナーシップ相談会】

ご参加者様からのご質問・ご相談に
時間の許す限り、全て!

3人の知恵を結集してお答えしていきます。
 


 

ご参加者の方は、以下のどのスタイルでもOK。

  1. 当日、顔も声もONで、直接質問・相談したい
  2. 当日、顔は出したくないけど、声だけで参加して直接質問・相談したい
  3. 事前に質問を送っておいて、当日は声だけで参加したい
  4. 事前に質問を送っておいて、当日は聞くだけ(顔も声もOFF)にしたい

 

もちろん、

途中でこれも聞きたくなった!内容は

直接発言orチャットで質問してもらってOK。

 

 

 

聞きたいこと、

ぜーーんぶクリアにしちゃってくださいね。

 

 

 

大抵のお悩みは、

勘違いや、間違った思い込み、

男性やパートナーシップの知識不足

が原因だったりするから、

この相談会にご参加いただくだけで、

 

 

 

変な誤解が解けて愛されるコツがわかる、

どんどん愛され力がUPしちゃう

そんな体感を得てもらえると思います。

 

 

過去の参加者の声(一部抜粋)

 

  • 本を読んだり友人の意見を聞いたり占い(笑)に行ったりしても、悩みは解決せず。自分の何を変えたらいいのか分からなかったのですが、参加して、今まで知らなかった考え方、捉え方をどんどん教えてもらったことで、根底から変わることができました!

  • 他の方と一緒で緊張していたのですが、他の方のお話を聞けたことがとてもためになりました
  • 男性の仕事に対する考え方、男性の愛情表現の仕方など、男性の普段聞けない本音の部分が知れてとても衝撃的でした。
  • 夫との関係に悩んでいましたが、夫の気持ちを勝手に想像して決めつけていたことや、相手に対するコントロールを自分の素直な意見を言っている、言いたいことは言えていると勘違いしていたことに気づきました
  • 男性の抱えている思いはこの講座に参加しななければ、気付かないまま一生を過ごしたかも知れません(笑)
  • 今まで自分の身体も気持ちも雑に扱っていたことにも気付きました
  • 参加してから、主人とは毎日仲良くできるようになりました!私がくしゃみをすれば大丈夫?と駆け寄ってくれ、頭痛がする、と言えば仕事を早めに切り上げて帰って来てくれるほどに。関係が大きく変わりました。

 

参加いただくと

 

  • 悩んでいたことが嘘のように、あっさり解決策が見つかります
  • 男性への誤解が解け、彼や夫がなぜか愛しくなります。
  • 理解できなかった彼の言動・態度の謎が解けます
  • これまで「ヒドい!」と思っていた彼の態度や言動が、彼なりの愛情だったことがわかるようになります。
  • 今もこれまでも、ずっと愛されていたということに気づけるようになります。
  • 自分の女性としての魅力を高める方法がわかるようになります。
  • 男性に簡単に愛されるコツがわかるようになります。
  • 自信をもって恋愛やパートナーシップを築けるようになります。
  • なぜか、みるみるうちにパートナーとの関係が幸せなものに変わっていきます。

 

※受け取っていただけるものには個人差がありますが、きっと上記のような実感を持っていただけると思います。

 

 

日時・参加方法など

 

  • 日時:2021年4月15日(木)10時〜12時

 

  • 募集人数:先着8名残席6名様

 

  • 参加方法:Zoom(PCかスマホ、通信環境があればOKです。事前にお送りするURLリンクをクリックするだけでOK。初回のみアプリ(無料)のダウンロードを求められますが、すぐに設定できます。)

 

  • 参加費用(税込):9,000円

(ただし、「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」(動画)をご購入済みの方は、特別価格 8,000円といたします。詳しくは申し込みフォームをご確認ください。)

 

 

  • 参加申込こちらから(ともぴからお返事お送りします)

 

 

※個人のご相談を扱う内容なので録画は行いません。

動画販売しませんので、当日ご参加のみにて受付いたします。

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
一人で悩んでないで、あっさり幸せになっちゃおう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
⚫︎満席御礼(次回、4月中旬募集開始)
 
⚫︎満足度100%の講座を動画で!(累計20名以上が視聴!)
 
⚫︎女が幸せになるための極意。動画販売中!(累計60名以上が視聴!)

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!(シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
ーーーーーーーーーーーー
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想