女性が頑張れば頑張るほど、

 

 

 

男性は、

冷たい態度を取ったり、

あえて彼女が悲しむようなことをしたり、

場合によっては浮気したり、

しちゃうんだよね。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

今までずっと

間違った頑張り方をしてたから

うまくいかなかったんだ!!!

ってやっと腑に落ちました!

 

 

 

そんな、衝撃を受けていただいてるのが

ごーちゃんと開催した

こちらの講座(動画)なんだけど

 

 

 

ここで言う「素直」ってさ、

 

 

 

なんでも彼の言うことを受け入れる

「従順」って意味の

「素直」じゃないんだよね。

 

 

 

この「素直」のイメージと同じように、

「こういう女がモテる、愛される」

っていうイメージを

一人一人持ってると思うんだけど

 

 

 

それが、

大抵の場合、

まったく間違っていたりする。

 

 

 

早くそれに気づかないと、

がんばれば、がんばるほど、

逆走してることになるゲロー

 

 

こういう女が愛される?

 

美人で(可愛くて)

オシャレで品があって、

料理もできて、

掃除や家事もバッチリで

いつもニコニコ前向きで、

めんどくさい重いことも言わず

彼の趣味ややりたいことに理解を示し、

仕事も人間関係も卒なくこなす。

 

 

 

どう?

こんな女性になれたらいいな

と思ってない?

 

 

 

こんな女性になれたら、

きっと男性の理想の女性だし、

愛されるんじゃないか?

って思ってない?

 

 

 

実際、

男性に聞けば、

こんな答えが返ってくる(笑)

↓↓↓

 

男性が「理想の女性」に求める10の条件!

 

 

 

ちょっと上のリンクから

項目抜粋してみるね。

 

 

(1)明るくて元気

(2)謙虚で思いやりがある

(3)誠実で素直

(4)おおらかで包容力がある

(5)落ち着いていて、品がある

(6)感情の起伏が激しくない

(7)自分の魅力がわかっている

(8)どんなときでもポジティブ

(9)知性がある

(10)男性の仕事を理解してくれる

 

 

 

うんうん、

そりゃこんな女性がいたら

理想だろーね真顔

 

 

 

 

 

 

だけども、

 

 

 

 

 

 

 

これ、鵜呑みにしたらあかんからね?!

 

 

 

いやいや、

私もその昔、

完全に騙されとったけどもね笑い泣き

 

 

 

これ、確かに男に聞けば

こーいう答えが返ってくるけども、

 

 

 

この答えのとおりにがんばれば、

愛されるのか?って言ったら、

 

 

 

全然違うからね?!

 

 

 

理想と現実は、違うゲロー

 

 

 

 

でもね、

彼らが嘘をついてるわけじゃない。

 

 

 

本気でそう思ってるんだけどさ、

 

 

 

だけど、それは、

頭でそう思ってるだけ、

なんだよね。

 

 

 

彼らが実際に

上記のような彼女と付き合ったら、

心が拒否反応を起こす。

 

 

 

彼らが、理想の女を愛せない理由

 

なぜなら・・・

 

 

 

彼らも、

ただの男だから。

 

 

 

完璧(に見える)女性と一緒にいると、

男性は

「彼女に相応しい自分でいなきゃ」

「こんな自分じゃダメだ」

って、緊張状態になる。

 

 

 

最初は、

そんな女性を彼女にできて

誇らしいと思うんだけど、

 

 

 

一緒にいる時間が増えれば増えるほど、

一緒にいるとリラックスできない、

なんだか疲れてしまう。。。

 

 

 

いつしか、

会うのが億劫になる。

 

 

 

気がつけば、

距離を置かれてしまうっていうことが

おこったりするんだよね。

 

 

 

 

それに加えてね、

彼らはどうしても

自分の方が女性をリードしなきゃ

っていう気持ちがある。

 

 

 

自分の方が、

よく知っていて

よくできていて、

彼女を守ってあげられる

彼女の役に立つ

そんな存在でありたいと思ってる。

 

 

 

なのに、

彼女の方が

なんでもできて、

なんでも知っていて、

人格的にも優れていると、

 

 

 

俺なんて・・・という

劣等感を感じやすかったりするんだよね。

 

 

 

すると、

そんな劣等感を感じさせてくる彼女が

憎らしくなってくる。

意地悪してやりたくなる。

彼女よりも自分の方が強いんだって

誇示したくなる。

 

 

 

彼らも完全に無意識だけどね、

 

 

 

冷たい態度を取ったり、

あえて彼女が悲しむようなことをしたり、

場合によっては浮気したり、

しちゃうんだよね。

 

 

 

いや、まぁ

変なプライドなんだけどね?滝汗

 

 

 

でもね、

男にとっては

めっちゃ大事なことなんよ。

 

 

 

「ほんとにそうなの?」

って思った人は、

 

 

 

この動画のなかで、

せいちゃんがめっちゃ赤裸々に

男の情けない本音を話してくれてるので

ぜひ聞いてみてね。

 

 

 

 

でもさ、

彼から距離を置かれたり、

冷たくされたり、

浮気されたり、したらさ、

 

 

 

私がダメだったんだ・・・

私がもっといい女にならなきゃいけないんだ・・・

 

 

 

そう思っちゃわない?

 

 

 

んで、

 

(1)明るくて元気

(2)謙虚で思いやりがある

(3)誠実で素直

(4)おおらかで包容力がある

(5)落ち着いていて、品がある

(6)感情の起伏が激しくない

(7)自分の魅力がわかっている

(8)どんなときでもポジティブ

(9)知性がある

(10)男性の仕事を理解してくれる

 

 

 

またこれを頑張っちゃわない?

 

 

 

そして、

頑張れば頑張るほど、

男性とうまくいかないゲローゲローゲロー

 

 

 

もーーーー

マジで

そんなん

めっちゃ悲しいやん(;ω;)

 

 

 

だからね、

私は伝えたいんだよーーーーっ

 

 

 

世に溢れる情報に振り回されて

(このブログもその一つだけどw

 

 

 

頭でっかちになって、

無駄に逆走して

頑張らないようにしてほしい笑い泣き

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

なぜうまくいかないの?

 

 

 

もっと頑張らなきゃ

愛されないの?

 

 

 

そんな風に

私もずっと思ってたし、

ずっと出口がわからなくて

ぐるぐる頑張り続けて苦しかったからチーン

 

 

 

頑張るのは

そっちじゃないよーーーっ!

ってことを、

声を大にして言いたいの。

 

 

 

ぜひ、

本当に愛される方法

知りに来てください。

 

 

 

 

逆走じゃなくて、

正しい方向に歩き出しさえすれば、

愛されるのなんて

全然難しいことじゃない。

 

 

なーんだ、

そういうことだったんだ

 

 

きっと、

そんな真実に気づいてもらえるから。

 

 

 

平日朝開催は、来週スタートです。

待ってるよー照れ

 

 

▼参考記事

 

 

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
逆走して頑張るのをやめよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想