産後ママの体型を

憧れボディに戻す専門家!

 

リターンボディダイエット主宰

ダイエットトレーナー

市原美乃里ですウインク

 

産後ダイエットに成功し

さらにボディメイク中ですキラキラ

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 

 

ピンクハートあなたは何タイプ?ピンクハート

「痩せない原因診断」では

姿勢タイプ別の

おすすめダイエット法を

お伝えしてます

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

外出自粛とともに

家にいる時間が増え

 

毎日おやつを

食べ続けました

 

 

その結果・・・

 

 

 

すごい太りました

 

 

3歳息子が笑い泣き

 

 

おやつを毎日食べ、

保育園ではマストだった

お散歩タイムがなくなったから・・・

 

 

まるまると太って

THE肥満児星

 

 

 

 

母ちゃんは

君の健康が心配です・・・

 

 

image

 

上矢印

まだ太る前の彼・・

 

 

 

ちなみに私はというと

おやつ食べてるけど

太りません

 

 

ちなみにおやつは

ゆで卵や

グラノーラボウルや

冷ややっこ

 

 

 

などを食べております(笑)

 

 

image

 

少しでも身体喜ぶものを・・

という気持ちより

 

 

普通に好きなものが

それになりました(笑)

 

 

相変わらず

キムチは毎食食べてます

下差し

毎日キムチを食べ続けたダイエット効果

 

 

image

 

 

豆もやしと合わせると

たまらんっ(笑)ピンクハート

 

 

おやつ=スイーツ

ではありません

 

 

 

身体に栄養補給する時間と

考えれば

太るリスクは回避できますウインク

 

 

 

今日はちょっと

おやつらしく、

オートミールクッキーを

作ってみました

 

image

 

バナナを入れて

ほんのり甘いピンクハート

 

 

のに、これも

デトックス効果大!

なんですよ

 

 

 

明日から募集の

「デトックス」法をお伝えする

「痩せる食事法セミナー」では、

 

 

 

デトックスのために

日常で取り入れたい食べ物や、

老廃物を溜めない食べ方などを

 

 

お伝えしていきますねウインク

 

image

 

お腹からするする痩せて

ウエスト−3cmを叶えちゃいます!

 

 

 

明日~募集スタートします!

興味のある方ピンクハートはラインで

【デトックス】と一言メッセージ下さいね

 

下差し

友だち追加

 

 


 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村