産後ママの体型を

憧れボディに戻す専門家!

 

リターンボディダイエット主宰

ダイエットトレーナー

市原美乃里ですウインク

 

産後ダイエットに成功し

さらにボディメイク中ですキラキラ

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 

 

ピンクハートあなたは何タイプ?ピンクハート

「痩せない原因診断」では

姿勢タイプ別の

おすすめダイエット法を

お伝えしてます

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodycheck

 

我が家、今緊急事態

息子が太ってきました笑い泣き

 

 

ずーーーっと

保育園に通っていたから

 

 

こんなに平日一緒にいる

機会も珍しいので

 

 

ついつい(特に夫が)

おやつをあげてしまって・・・・

 

 

image

 

このままじゃいかん!

というわけで

昨日は手作りおやつ

 

 

 

娘が便秘がちなので

オートミールで

食物繊維大作戦ウインク

 

 

 

星レシピ星

 

オートミール 100g

オイル 大1

はちみつ 大1

塩 ひとつまみ

豆乳 大1

つぶしたバナナ 小1本

 

 

これらを混ぜ合わせて

クッキングシートの上に

薄く置く

 

190℃のオーブンで15分

焼けば出来上がりキラキラ

 

image

 

オートミールは

いつものこれを使いました

 

 

 

 

これ一つに

レーズンやナッツも入っているので

おススメですウインク

 

 

肝心のお味ですが

ほんのり甘くておいしい!!

 

 

しかも

息子が食べました

 

 

ヘルシーな味付けのものが

あまり好きでない3歳児笑い泣き

 

 

image

 

早く、上矢印保育園通ってた頃の

しゅっとした息子に戻ってほしいです

 

 

もちろん大人も、

運動不足だと便秘がちに

 

 

image

 

運動も大事ですが、

まずは溜まっているものを

出すのが先決です

 

 

 

デトックスにフォーカスした

食のセミナーを

今夜20時~募集します

 

 

興味のある方ピンクハートはラインで

【デトックス】と一言メッセージ下さいね

 

下差し

友だち追加

 

 


 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村