1年間配信してきました、龍神様を解説するメルマガ『龍神様に会いに行く』が、もうすぐ最終話を迎えます。



それに先立って、来年度の龍神様をどうするかを思案していました。



以前、その調査もかねて、洞窟に足を運んでいたりしました。

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12864623605.html

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12864797536.html




どんな事を調べるか、どんな内容にするか、ずっとアンテナを張り巡らせていました。

そんな時、ある知らせが入りました。



『和歌山県は、龍神が多い。』



な、何ですと⁉️ラブ


 

それは、龍神様の事を調べたり考えたりするのにピッタリじゃないか爆笑💓


私は早速、和歌山に行く支度を始めました❣️


もう次の日には行ってしまいたかったけど、さすがに準備が間に合わない(笑)


1日準備をして、次の日の宿を取りました✨


やるとなったら、決めるのが早い私です爆笑


よぉ〜〜〜〜し、龍神様の調査に出発だぁーーー爆笑‼️


できれば執筆もそこでしちゃおうと考えていますおねがい


どんな旅になるのか!


明日から、始まります☆







過去の偉人の本当の姿☆2024年✨メルマガ募集

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

 ■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.黒龍様

2.天照大御神

3.豊受大御神


■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

1.東京・明治神宮・明治天皇さま
■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます