私はある時から、新しい活動をしていました。

と言っても、誰にも知られることのないものです。



それは、ある魂との出会いでした。



過去世で関わりは無かったのですが、とても魂の綺麗な人でした。それに伴って、生き方や在り方もとても誠実で素晴らしい人でした。



そしてある日、私はその人の魂を半分、請け負うことになったのです。



請け負うとは、その魂を半分私の中に入れることでした。



私はこれまで、魂を上げさせる為に何度か行ってはきましたが、それはとてもとても稀なことでした。



神様方が私に入られる、つまり依代(よりしろ)になられることはあっても、天の人でない魂を入れることは、私にとってはかなり負担の大きいことです。



嗜好や考え方、性質などが、その人のものと混ざることを意味し、普通の生活において変化せざるをえないことが多いからです。



ですが、私の中にいれば、確実にその魂は向上します。



もちろん、10にならせてあげることはできません。限度はあるようで、今回の魂留学(笑)で上がる数値は決まっていました。



それでも、天の人でなかった魂が、天の人にはさせてあげられるので、相当な成果ではあると思います。(天の人とは、すでに自らは生まれ変わらなくてもいいのに、人々を救うために生まれてきている人たちのこと)



私は受け入れた魂の事が24時間、頭から離れなくなってしまいました。それは当然のことです、魂として私の中に入っているのですから。



でも私も人間です。ずっと他人のことが頭から離れないのは、少々厄介です。



厄介だけれど、いい事もあります。



それは…



相手の性質を利用して、期間限定で楽しむことができる。



具体的にお話すると、相手の魂の性質として、人混みが平気というものがありました。私は憑依型の巫女として、人混みは苦手です。その土地のエネルギーにとても左右されてしまうからです。



ですが、半分でも人混みが大丈夫な性質が入っていると、前のようにあまり落ちなくなったのです。しんどくならずにいられるのは、私にとって行動範囲が広がる事を意味し、とても有効的でした。






ではなぜ、今回、その人が選ばれたのか。



長くなったので、明日に続きます。


 

【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12845986724.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)


NEW過去の偉人の本当の姿☆2024年✨メルマガ募集

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

 ■神仏図鑑☆2024年度版メルマガ募集

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.黒龍様


■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます