昨日のブログでは、箱根神社の次にどこに行くかクイズを出していましたね、どこだか予想はつきましたか?グラサン



では、発表したいと思います…



ダラダラダラダラダラ…(ドラムロール)



ジャン!!




ナニこれー笑い泣き


どこここーチュー



はい、そうなりますよね(笑)



これだけで分かった人、凄い☆

かなりの箱根通に認定します✨(←私に認定されても。笑)



実はここ、cu一mo箱根という場所で、天空の足湯カフェなんです爆笑💖



まるでふわふわと浮かぶ雲のような綿菓子が乗ったドリンクをお目当てに来ましたおねがい



まさか、絶景を見ながらの足湯が無料だとは思わなかったのですが、ここは贅沢にカフェをさせていただきます☆



長距離移動にお仕事もしたし、神様からの一息ブレイクのプレゼントだったわけですねウインク



これは正解するのは難しかったと思います!!




向こうに海が見えますね。




こ〜んな感じの足湯。


ちょっと一息ついて、今日は早々とお宿に向かいます。


あまり最初から飛ばしすぎない日程にしてくれたので、無理をせずにいけそうです。



続く



【お知らせ】

今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12848299597.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image