オラクルカードの旅で、箱根に来ていました。



大涌谷で仕事を終え、次なる目的地に向かっていました。



それは…



箱根元宮(はこねもとつみや)




標高1356メートルの霊峰 駒ヶ岳の頂上に鎮座する、箱根神社の奥宮です。



それを一気にかけ登るロープウェイがあります。


いよいよ、そのロープウェイに乗ることになりました。




行く前に、神様からこんな言葉をかけられました。



『くれぐれも、失礼のないように。』



えーーー💦

なんかそれを聞いただけで、絶対すごい場所なのが伝わってくる…!


私は心して、訪問することにしました。





ロープウェイにはだいぶ慣れてるし、あまり深く考えないようにして過ごします。



神様からも、『大丈夫だから。』と声をかけてもらい、それなら大丈夫!と思って乗りました。



お、上にゴールが見えるぞ。



おっしゃー登ってきた!

富士山も見えるじゃないですか!ラブ



っと、ここで繋ぎ目の所で揺れて、ハイ、小動物が焦った時みたいになった私は、写真タイム終了(笑)



思ったよりも高くなってきたので、もはや焦点を合わせることをやめました笑い泣き



そして、ようやく上まで到着。

地面、最高爆笑💖






う〜わ、何ここ。

もはや空気がちゃんとあるのか心配になるレベルで、高く感じます。




富士山が見える場所だとは思っていませんでした‼️







マイナス1度。

思ったよりも寒いんですね。


近く見えていた鳥居が、なぜか遥か向こうの方にあるように感じます。


周りの空気は本当に空気がないのかと思うくらい、宇宙感を感じます。なぜなら、それは神様の領域だからなのだとすぐに分かりました。



そして、ここに来た理由も分かりました。



それは神様が教えてくれた言葉があったのです。



『ここで、使命を授ける』



一体、どんな使命なんだろう。



私は、一歩一歩、近づいていきました。





近づくにつれ、写真を撮らないように言われます。

ブログで皆様にお伝えする為に、写真は撮っていきたいと思っている私の心を知ってのお言葉になります。



私は写真ではなく、その場の空気をしっかりと感じ取ることに専念することにしました。





本殿の前に、立つ時が来ました。


一体、どんなことを言われるんだろう。



私は心も身体もピンと伸びました。



そして…



言われた内容は、とても現実とは思えない内容でした。

私は言葉を疑い、自分にはとても成し遂げられないことのように思えました。



神様と真意とは!?



次回に続きます。



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image