次なるオラクルカードの旅の行き先が、決まっていました。



それは…



箱根‼️



かつて、何度もチャレンジしようとしたけれど、様々な理由でダメになってきた場所なのです。



1回目は何も知らずに通り過ぎ、2回目は霧の中で迷い、3回目は体調不良でキャンセルになり笑い泣き



今回も、予定はしたけれど本当に行けるのか謎でした。



そんななかなかご縁を結ばなかった箱根。

今回、よう〜やく、行くことができました‼️



ガソリン満タン、神気満タン、準備万端です爆笑



明日から、始まります✨

どんな旅になるのか、どうぞ、ご期待くださいおねがい




【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12844076500.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image