♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  会いたい人に会う♡

 

2か月も前の話で今さらなんですが・・・

先日、熊本に行ってきました。

 

前回の話は こちら☆


私にとっての大きなチャレンジは
 

・ホテルで朝食を食べる
・大浴場デビュー
・ヘビを触る
・日本一のつり橋を渡る



でした。

 

この中の

「ヘビを触る」

「日本一のつり橋を渡す」

 

のチャレンジに付き合ってくださった

素敵な方がユカリさん♡

 

 

何年前になるだろう・・・

たまたまユカリさんのブログにたどり着いたんです。

 

ユカリさんは

LadyCLUBというコミュニティを運営していて

ブログにたどり着いたときに

ちょうど新メンバーを募集していました。

 

私ももっと自分磨きをしたい!と

思っている時期だったので

何度もお申し込みフォームを書きながら

消しては書いて、を繰り返し・・・


ものすごく悩みました笑い泣き

 

締め切り直前に

思い切って入会しましたが

 

なかなか皆さんと会える機会はなく

それでも沖縄に来て下さる方や

大阪や福岡に私が行くタイミングで

数名とお会いする機会はありました。

 

ユカリさんが熊本在住で

メンバーも熊本の方が多いので

いつか熊本に行ってユカリさんに

お会いしたいな、とは思ってたんです。

 

今回の熊本行きも

たまたま、先輩から

熊本に来ない?と冗談っぽく言われて

行きます!と返事しました。

 

そしてすぐ、ユカリさんにも

11月に熊本に行くことになったので

良かったらお会いしたいですおねがいと連絡し

熊本行きが思ったよりも早くに実現♡


1日はドライブに連れて行ってくれました飛び出すハート



素敵なイタリアンレストランでランチ。



紅葉も綺麗でしたもみじもみじもみじ





夜は美味しい馬肉を食べて

初の夜パフェもコーヒー



こんな時間に食べてもいいの???

なんだか悪いことしてる気分笑


次の日は先輩達と合流したのですが

私がわざわざ沖縄から来るから、と

メンバーの皆さんにも声をかけて

熊本最後の夜に食事会もしてくれました。



うさぎが私です♡


わざわざ集まってくださり嬉しかったですおねがい


メンバーは

年齢も職業も様々だけど

とても素敵な志を持った方ばかりで

世界を広げる素敵なコミュニティだと

思ってます。

 

メンバー最年少の子は(私の息子と同じ年)

大阪にいて、実は私の娘とも交流があります♡

素敵なご縁に感謝。

ご縁を繋いでくれたユカリさんに感謝。

 

この LadyClubは

年に4回しか募集していなくて

冬の募集はもう締め切ったのですが

次は春に募集があるので

気になる方は覗いてみてね♡

 

年会費等はありません。

今年で9年目のコミュニティだそうで

それだけ長く続いていることも

信頼できる証ですね。

 

 

LadyClubではオンラインで勉強会をしたり

集まったりしています。

 

私はなかなか勉強会に参加できず

沖縄にいるのでオフラインでの

イベントに参加することも難しいですが

 

それでもSNS上で繋がって

素敵な交流ができていますよ~。

 

お会いしたかったユカリさんは

とても素敵な方で

愛情溢れる方でした。

 

(そして華奢すぎる!!!ビックリ!

スタイル抜群!羨ましい笑)

 

ユカリさんのブログで

 

自分をブラッシュアップさせて行くことは

新しい自分に出会うことにもなっていきます。

 

とありました。

 

とても共感できます。

自分で自分の可能性を狭めないで

ぜひ、新しい自分に出会っていただきたいなと

思います。


 

そして、私もそんな風にHSPさんに

何かサポートできることがあればと思い


1年前にも開催した
「HSPな私のトリセツ作り」を
開催します。

日程を調整してまたお知らせしますが
対面・オンラインと1回ずつ
各3名様まで募集します。

そして、終わった後にお時間の都合がつく方は
そのまま交流会もできたらいいなと思っています~。

前回の募集記事は こちら☆(ご参考までに)

 

熊本は中学校の修学旅行以来でした笑

また行きたいです♡



ついでにルフィ像にも行きましたウインク

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座を
マンツーマン形式としてリニューアル予定です。
講座(勉強)の部分を残しつつも
私が寄り添い背中を押すことで
一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っています照れ

いつもあなたと共にいますからね♡
 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW

 

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ