♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  不思議な不思議なリーディング

 

先日
とぐちありささんの不思議な
ソウルパートナーリーディングを受けました。

私は過去に、ありささんの
マブヤーリーディングで使命を知り
過去生リーディングで
過去生のみんなが私を
とても応援してくれていると知りました。

そして、今回の
ソウルパートナーリーディング。

単純に知りたくて申し込んだのですが
ありささんのリーディングは
大人気すぎて数か月待ち!
(私が土日希望だったので4カ月待ちましたが
平日でもオンラインでもOKであれば
もう少し早く受けられるはず)


気になる方はありささんのブログ
覗いてみてね。

私が受けた過去のレポはこちら下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポ

 

 

アセロラスカッシュでビタミン補給♪

 

 

ソウルパートナーは世界に7人いるそうです。
ソウルメイトの中にソウルパートナーが
いることになります。

7人全員に出会うとは限らないそうですが

やりたいことをやっていると7人全員に

会っている率が高まるんだそうです~。

 

私は既に7人全員と出会っているんですって!照れ

でも、ありささんが
名前を教えてくれるわけじゃなくて
ヒントは性別のみ。

私の場合は女性4名、男性3名とのヒント・・・。

思い当たる人の名前を私が挙げていって
この人はソウルパートナー。
この人は違う、と
答えをもらえるのですが
私は5人しかわかりませんでした・・・笑い泣き

あと2人誰~!???笑 気になるゲラゲラ

でもね。とても不思議なことに
ソウルパートナーだとは全然思ってない人が
ふと思い浮かんで

まさかとは思うけどこの人?と
名前を出した2人が
BINGOだったんです!
鳥肌~。
直感が教えてくれたのですね。
(ちなみに2人目と4人目↓)

 

 

判明した7人なんですが

女性トイレ1人目は多分そうだろうなと
思っていた人で、すぐに名前を挙げた人です。

女性トイレ2人目は昔の職場の人で

予想もしていなかったから
ビックリしました。

女性トイレ3人目はありささんつながりで

出会った人で
私が動き出したから出会えた方です。

男性トイレ4人目は高校の同級生で
何故か急に顔が浮かびました。

女性トイレそして、5人目は なんと娘気づき

過去生で

私が子供で娘が親だった時も
あると思うんですよね~と言ったら
ありささんがそれも視てくれて
その過去生もあると言われました照れ

ということは

私と娘は何度か同じ時代に生きて

出会っていたのですね。
なんかすごく納得できました。

お互いにHSP気質があるから
ということもあるのだけど
娘とは本当に阿吽の呼吸で
口に出さなくても分かり合えるところが
あるんです。
 

 

女子特有の距離感が苦手な私だけど…娘ってこんなもん?

 


あとの2人はすごく気になりますが
誰だかわかりませんでした~笑い泣き

分かるって言ってるよ、と言われたけど

夫でもなく父でもなく息子でもなく

昔の上司でもなかったです・・・



そしてね。
ソウルパートナーって
ずっと一緒にいる人とかすごく仲良い人だとは
限らないんですって。
普段は会わないけど節目に連絡が来たりとか
逆に仲が悪いパターンもあるようですよ。


  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


ここで少し 4人目の
高校の同級生の話をさせてください。。。

Tくんとは
高1の時に同じクラスだっただけで
特に仲良しだったわけではありません。
話したことが数回あるかなというレベル。

20代半ばと、30過ぎに

偶然再会しメールのやり取りを数回するも
次第に疎遠になりました。

 

Tくんが数年前に

SNSで私を見つけてくれたらしくて

そこからまた繋がりました。

その時 Tくんは闘病中でした。

まだコロナ前だったので
会って話をしたときに
(もちろん、お互いに特別な感情は一切ないです)

仕事のこと
病気のこと
高校時代のこと
家族のこと

いろんなことを話しました。

そして、何故か私はTくんには
娘の不登校のことやHSP活動のことも
話せたのですよね。

私がTくんと繋がったことをきっかけに
Tくんは他の同級生ともつながるようになって
たくさんの同級生とも再会できました。

コロナで思うように
会えることができなくなってしまい
落ち着いたら必ずみんなで集まろうね!と
話してはいましたが

今思うと、オンラインででもいいから
もっと会話したらよかった。

Tくんは私のことを応援してくれていたし
私も病気を克服することを
心から願っていましたが
一昨年、空へ旅立ってしまいました。

Tくんは高校時代の私のことを

「大人しかったけど いつも冷静で
自分の心の中を見透かされそうな気がして
ちょっと怖かった笑」

と笑って話してくれたけど
実は私も、ほぼ同じように

Tくんのことを見ていたんです笑い泣き

この人の前ではちゃんとしなきゃ~って思ってた~


特に仲が良かったわけでもないけど
数年置きに 再会したり
連絡が取れるようになったのは
ソウルパートナーだったからなのですね。


そしてTくんの闘病中に再会できて

いろんな話ができたこと

とても不思議であり、感謝しかないです。
私はTくんに何かしてあげられたのかな・・・

 

 

2019年12月のランチ。

これがTくんと会った最後となりました。

LINEのアカウントは削除されちゃったけど

やりとりは残っているので消さずにいます。

食べ物の写真ばっかり撮らないで

一緒に撮れば良かった。。。

 

リーディングの後
いろんなことを思い出し
Tくんを偲びました。

 


思いがけない結果でしたが
気になる方はぜひ
ありささんと繋がってくださいね。
魂の声を聞き、人生を好転させる
サポートをしてくれますよ♡


リーディングの後は
ありささんともう1人と3人で
ホテルでビュッフェランチを堪能

 

私は右です。許可取ってないので全員顔隠してます。

 

その後もロビーに移って
5時間もおしゃべりコーヒー

周波数が合う人たちとの時間は
とても楽しく、あっという間です。
ありささん、忙しい中
お時間を割いてくださり
ありがとうございました~。


 

 

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

 

私の公式LINEはこちら

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

 

もうすぐ3期生 募集!

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ