♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  エネルギーを枯渇させないで

私は自分で言うのもなんですが
真面目 です。

自分でも自覚してますし
周りからも良く言われます笑い泣き

いつもこんな感じなのかも~

 

前回の話はこちら↓







そもそも

真面目で頑張り屋さんな人は

完璧主義者でもあったりするので


全てのことにおいて全力で

取り組もうとする傾向があります。


そうなると

ただでさえ少ないエネルギーが

枯渇しちゃうことにもなるんですガーン


だから、まずは

7割くらいで仕上げるクセをつけるスター

7割でも罪悪感で無理!な方は

9割からでもOKお願い


ほどよく、エネルギーを残しながら

いい意味で手を抜いて頑張らないと

いつもエネルギーが枯渇してしまって

結果、何もできない状態になってしまいます。

(スマホの充電をずっと60〜80%に保つイメージで)


私も頭ではわかっているのですが

時々やらかします泣


特に

去年の夏から年末までが

エネルギーが枯渇してしまって

長い充電期間に入ってしまってましたえーん


前半、頑張りすぎたからかな…

でもその結果、後半の半年近くを休むハメになりました。


すごくコスパ悪いですよね笑



もっと、良い意味で気楽に取り組んでいたら

1年を通して、ゆるく動けたかもしれませんね汗


手を抜くということは悪いことではなく

自分をいたわることや

良い状態をキープすることにも

繋がりますウインク


頑張らないと自分が許せない人は

周りのことも同じ目線で見るようになり

厳しくジャッジしがちです。

(昔の私もそうでした!)


たくさん重りをつけていませんか?

そんな方は私と一緒に

重りを少しずつ外していきましょうねウインク


 


 

自分自身も大切にね。

 

 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

タクシーを利用して社会貢献活動しませんか?

共感&賛同していただける方に

ぜひお願いいたします。

 

 

去年
國吉さつきさんと開催した
アロマワークショップ
今年も開催予定です。

9月か10月になりそうですが
私か國吉さつきさんの公式LINEで
優先してお知らせしますので
興味のある方はご登録くださいね。

 

 

NEW

公式LINE限定で

8月末までにお申し込みの方に限り

マンツーマン引き寄せセッションを

半額にてお受けしています。

対応は対面かzoom

平日夜・土日祝の対応となります。

公式ラインのメニューから下記をタップしてくださいね。
詳細が確認できますウインク



 

 


 チョコ チョコ チョコ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座

2期生は締め切りました。

 

今の自分を変えたい

でも一人では無理

一歩踏み出したいけど勇気が出ない

 

という方にぜひニコ

何もすごいことをしなきゃいけないわけでもないです。

変わりたいと思うなら行動が必須。

そのきっかけになったらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

3期生は2023年の募集を予定していますハート

気になる方は公式LINEを登録していてくださいね。

優先してご案内しています。

登録はこちらをクリック右差し

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

247名に聞いたHSPあるあるアンケート

 

私のHSP交流会について

 

2021.7 HSPさんのためのワークショップ


 ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ
 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

 

何気に 私経由で10名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

そしていまだけ胎児リーディングもしていますよ!

妊婦さんしか受けられないので

ピンと来た方ぜひ~ハート

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジLINE公式(不定期配信)
 

登録はこちらをクリック右差し

ID:@hsp_okinawa_miki

通知音はoffにしていますのですぐには気づかないことがありますキラキラ

不定期の気まぐれ企画告知や
HSPランチ会情報や
HSPさんのための未来の扉を開ける講座など
優先的に告知します♡