゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
 Lady~素敵なレディになる法則~
Be yourself, the world worships the original.
『 Lady 』  Lady(レディ)とは・・・
   内面美・外面美・精神美と洗練された 豊かに生きる美しい女性・・・
 
内面と外面からアプローチするLadyのメッソッドをお伝えし
オンリーワンのあなただけの魅力のエッセンスを引き出します。
 内面美・外面美・精神美と洗練された輝く女性として
  美しさを引き出し 真の美を追求して 
夢を叶え美しい女性として輝く人生を生きて行く為のメッセージ❤
 ゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Ladyパーソナルコーチング 】
     
夢や目標を実現させる為に自己基盤を向上させ潜在意識の部分から 自分の可能性を引出し            美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    
コーチングセッション詳細はLadyHPへ
 詳しくはこちら

 


◆2016Ladyジュエリー◆


ご予約いただいてから一品一品大切にお届け致します。

あなたの人生のパートナーとして あなたの魅力を引き出し あなたを最高に輝かせるジュエリーです。

詳しくはLadyHPをご覧ください♡

NEW !
テーマ:

 

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

一週間過ぎるのが本当に早すぎて・・・汗

 

昨日大急ぎでメールマガジンの内容を

 

書いた私です(笑)

 

毎週 もうメルマガ書かなきゃ??

 

と思って土曜あたりに慌ててます(笑)

 

 

 

 

と言う事で本日の日曜日も

 

LadyLessonメールマガジンの配信日です♡

 

毎週日曜日の夜21時に配信中♡

 

今日も素敵なLadyからの

 

メッセージを受け取ってくださいね!

 

 

 

今回から少し内容を変えて

 

【今週のLadyの一言コラム】 と 【Lady情報】 を

 

わけてお届けいたします。

 

今迄は【今週のLadyの一言】 として

 

まとめていろんなことを書いていたのですが

 

 

 

今後Lady情報が多くなってきますので

 

ちょっと構成を変えてみました♡

 

この機会に ぜひメルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

今夜もステキなレディになる為の

 

大切な心得となる言葉と

 

宮本ゆかりのリアルタイムのコラム

 

そしてLady情報をお届けいたします♡

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 



Ladyジュエリーの幕開けが

 

いよいよ10月1日

 

あと数日ですね!

 

 

 

 

先日は 皆様へ16日よりお披露目する

 

『ACT』 の撮影を行ってまいりましたよ♡

 

 

 

 

可愛い2種類のお嬢様たち(ジュエリー)を

 

スタジオで

 

ライティングされながら

 

 

 

 

その美しいお姿を

 

本当に美しく華麗に 艶やかに

 

プロのカメラマンさんに

 

撮って頂きました♡

 

 

 

もうね。

 

やっぱりプロのカメラマンさんスゴイ!!

 

の一言。

 

 

 

 

いままで人物の撮影は

 

たくさん携わってきたのですが

 

いわゆる 〝物撮り〟というものを

 

スタジオで本格的に

 

取って頂く経験は初めてだったのですが

 

 

 

 

本当にすごい!

 

撮って頂いた写真

 

ジュエリーに命が吹き込まれたかのように

 

輝きが美しすぎるの♡

 

 

 

 

もともと 目で見ても

 

輝きが本当に素敵なのですが

 

写真で見ると

 

その輝きがライトやカメラマンさんの腕で

 

さらに生きてるみたいに

 

全体から輝きが増すかんじ♡

 

 

 

 

百貨店などで扱っている

 

高級ジュエリーなど普段から

 

取り慣れているカメラマンさんなので

 

やっぱりさすがです!

 

本当に素適に撮ってくださいました♡

 

 

 

 

物に命が吹き込まれる・・・って

 

こういう事なのか…って思った。

 

 

 

 

今回 企画したチームの皆の想いも

 

これでもかというくらいに

 

込められて誕生したジュエリーですが

 

 

 

 

企画チームの皆が

 

テーマを生み出すところから始まり

 

 

 

 

Ladyのジュエリーの専属の

 

ジュエリーデザインをしてくれている

 

クリエイターさんがなによりも

 

企画を実際のネックレスとして

 

形にしてくれて

 

 

 

 

その作られていく行程でも

 

クリエイターさんの想いも吹き込まれ

 

 

 

 

そこにデザイナーさんが世界観を

 

創り上げ

 

告知のデザインや DMのデザインをしてくださって

 

さらに命を吹き込ませ

 

 

 

『ACT』のメッセージの力が

 

そこにさらに命が吹き込まれ

 

世界にたった一つのネックレスが誕生♡

 

 

 

 

他にもたくさんの人の力が

 

ここに携わり

 

この世に生まれてくることに・・・♡

 

 

 

 

もうね。

 

本当に沢山の方に

 

命を吹き込んでもらい

 

ジュエリー達は誕生してるのです。

 

 

 

 

その一つ一つが

 

みんなプロの集まりで

 

最高の力を注いでくださっています。

 

 

 

 

そんなプロの集まりで作られたものが

 

素適じゃないわけない!!

 

もう本当に断言!

 

 

 

 

すべて何もない ゼロ の状態から

 

ここまで生み出して来れる事は

 

本当になんて素敵な事なのだろう♡

 

そう心から喜びと

 

皆への感謝の気持ちで溢れるくらい。

 

 

 

 

そして このジュエリーを見て

 

〝素適!!〟・・・と思って下さった

 

女性の元へ旅立ち

 

 

 

 

その女性の魅力を

 

最高に引き出してくれる♡

 

ジュエリーのmissionは

 

迎え入れてくれた女性を

 

最高に輝かせること♡

 

 

 

 

迎えいれてくれた女性の

 

最高の笑顔を引き出す為に・・・♡

 

 

 

 

そんな女性のために

 

Ladyは 想いをそそぎ続けて行きます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はモノを選ぶ時も

 

愛を感じるモノを選ぶことが大好き。

 

 

 

 

だからブランドにポリシーを持って

 

創っているモノや

 

職人さんが丹精込めて作った作品などが

 

本当に大好き。

 

 

 

 

それだけ作り手の

 

愛情がたっぷりと込められた物は

 

エネルギーも高く

 

心地よく使うことが出来るから。

 

 

 

 

何よりも

 

それだけの手間暇かけて

 

想いを込められ 

 

この世に生を受けたモノ達を

 

迎えいれ 日々共にする事は

 

 

 

 

大切な親友との時間を

 

共にするくらいに

 

大切にして行きたいと思えるもの♡

 

 

 

 

だから物を選ぶ時には

 

〝想い〟を感じるモノを

 

選びたいといつも思う。

 

 

 

 

だからこそ

 

Ladyで生み出すアイテムたちにも

 

本気の想い

 

深い愛情を持って

 

一つ一つ心を込めて生み出していこうと

 

常に思ってる♡

 

 

 

 

その一つが

 

今回の 『 A C T 』

 

 

 

 

Ladyの想いをぜひ受け取って頂けたら

 

心から嬉しく思います♡

 

心を込めて・・・

 

 

 

 


『ACT』誕生秘話②。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

 

【Ladyジュエリー2017♡販売10/16スタート♡】

 

『 A C T 』 アクト・・・とは 〝演じる〟という意味

女優の様に なりたい私になれる。そんな想いを込めています。

真っ赤なステージの幕

ジュエリーを身に付けた女性が耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

舞台の幕開けは10月1日。素適なストーリーが始まります♡

そして16日にいよいよ販売受付開始♡ お楽しみに!

 

 

 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ フォロー大歓迎です♡



 

 

素適なレディになるメソッド♡ 毎週日曜日 21時配信中♡

 

 

〝なりたい私〟になる為の人生をクリエイトするコーチング。

 

 

素適なレディが集うクラブ♡ 加入希望の方はこちらから♡

image

 

 

        

    
            ↑  ↑  ↑ 
     
 ランキングに参加しています♪ 
 あなたの愛のクリック♪ありがとう♡ いつも感謝しています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

最近はノンカフェイン生活を試みてる私。

 

先日の健康診断で

 

食生活のカウンセリングをして頂き

 

チョットばかり健康意識アップ!!(笑)

 

 

 

珈琲も紅茶も大好きだから

 

外に出てる時は 美味しく頂こうと思い

 

自宅では最近ルイボスティーをメインに♡

 

 

 

ルイボスティーって

 

ちょっとおしゃれだし♡いい気分♡(笑) 単純な私(笑)

 

少しばかり健康意識してまいります♡

 

 

 

 





夢や希望

 

想いがあるからこそ

 

それは形となっていく

 

あなただけの

 

色とりどりの華やかな 特別な花束の様に♡




 

今年のクラブやLadyの

 

イベントや企画も今年後半で沢山あって

 

その準備や取り組みで

 

慌ただしかったりもする日々なのですが

 

 

 

 

そんな中

 

来年の企画や取り組みの

 

計画も頭の中はいっぱい♡

 

 

 

 

あれもしたい♡

 

これもしたい♡

 

そう思いを巡らせていると

 

 

 

 

再来年はこんな感じ

 

この企画は数年後に♡

 

なんて感じで

 

アイデアもドンドン湧いてきて

 

止まらなくなる(笑)

 

 

 

 

頭の中が妄想状態になるので

 

ワクワクしだすと

 

ひらめきが必ず起きるので

 

いつも紙に わーーーっと書きだしまます♡

 

 

 

 

あ!このアイデアすごくいい!

 

そう思ったら すぐに紙に書く。

 

もし外出中で紙とペンがなかったら

 

携帯にメモするか ボイスメモで録音。

 

 

 

 

楽しい事考えると

 

ワクワクした感情が

 

たくさんのひらめきを与えてくれるから

 

いつも一人でニヤニヤしてるかも?(笑)

 

危ない人よね(笑)

 

 

 

 

Ladyと繋がってくださる女性達に

 

外面美 内面美 精神美

 

これらのトータルビューティーで

 

マナーと教養を身に付けて

 

1人の女性として人生を豊かに輝いて行く

 

エッセンスをLadyは伝え続けています。

 

 

 

 

コーチングセッション

 

LadyCLUBの運営

 

ジュエリーや香水などのオリジナルブランド商品

 

 

 

 

今この三本柱で

 

活動を行っているのですが

 

実はこれにもう一つの活動を

 

ここ数年内で増やしたいと思っていて

 

それは私の夢の一つでもあり

 

もう数年願い続けている事。

 

 

 

 

これも時間の問題で

 

叶う事になると思う♡から

 

焦らず急がずそのベストなタイミングを

 

今待っている所。

 

 

 

 

もちろん この5年後 10年後 15年後と

 

形にして行きたいビジョンが沢山あって

 

それを想うと まだまだ私のやりたい事の

 

10%位しか今はまだ取り組めていなくて

 

 

 

 

最近また 未来でこんなふうな事を

 

やりたい!!みたいなことが更に出てきて

 

もうワクワクしっぱなしです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ladyとしてのブランドの確立が

 

1つの目的ですが

 

女性の自立 意識の向上

 

マナーと教養を養い

 

自己実現の力を身に付けて行く

 

 

 

 

 

そのことを

 

いろんな形でLadyの活動として

 

行って行きたいなと思う♡

 

 

 

 

可能性は無限大♡

 

それをどんな時も信じてる♡

 

 

 

 

私よりも ずっと先を行く先輩たちの活動に

 

いつも刺激を受けさせていただき

 

日々精進して行こう♡

 

そう感じてる♡

 

 

 

 

Ladyと繋がる女性達の耀きを

 

さらに引き出して行く為にも

 

Lady自身が ますます力をつけて行きたいなと

 

思います♡

 

 

 

 

可能性は無限だから♡

 

 

 

 


可能性は無限♡Ladyの未来。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

 

【Ladyジュエリー2017♡販売10/16スタート♡】

 

『 A C T 』 アクト・・・とは 〝演じる〟という意味

女優の様に なりたい私になれる。そんな想いを込めています。

真っ赤なステージの幕

ジュエリーを身に付けた女性が耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

舞台の幕開けは10月1日。素適なストーリーが始まります♡

そして16日にいよいよ販売受付開始♡ お楽しみに!

 

 

 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ フォロー大歓迎です♡



 

 

素適なレディになるメソッド♡ 毎週日曜日 21時配信中♡

 

 

〝なりたい私〟になる為の人生をクリエイトするコーチング。

 

 

素適なレディが集うクラブ♡ 加入希望の方はこちらから♡

image

 

 

        

    
            ↑  ↑  ↑ 
     
 ランキングに参加しています♪ 
 あなたの愛のクリック♪ありがとう♡ いつも感謝しています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は健康診断へ。

 

一年に一度しっかりと体のチェック。

 

意外と私、身体だけは丈夫でね。(笑)

 

元気だけが取り柄かも(笑)

 

でもこれが一番在りがたい事よね♡

 

 

 

 

元気な体に感謝して

 

またパワフルに過ごしていこう!!

 

 

 

 

 

 



愛と感謝に溢れる女性。

 

 

 

 

 

先日ね。

 

まさにそんな方とお逢いした。

 

 

 

 

話せば話すほど

 

その方の内側から

 

溢れんばかりの暖かい愛情と感謝が

 

溢れだしてくるような

 

そんなステキな女性。

 

 

 

 

お話ししていて

 

すごく感銘を受けたくらい。

 

 

 

 

その方の人生経験から

 

愛と感謝に支えられて

 

生きてくることが出来て

 

 

 

 

だからこそ

 

恩返しをして行きたい・・・と

 

素適な笑顔で話してくれた。

 

 

 

 

やっぱり 愛溢れる人って

 

本当に素敵すぎる♡

 

 

 

 

愛とか感謝とか

 

目には見えない物だけれど

 

人は そんな目に見えない物に

 

心暖かくさせてもらい

 

笑顔になれる。

 

 

 

 

そして

 

それを言葉にして

 

素直に伝えることが出来る女性って

 

本当に素敵♡

 

 

 

 

年齢も私よりお若い方だったけれど

 

その年齢で

 

その価値観!!ほんと素晴らしい!

 

もう大絶賛の私。

 

 

 

 

彼女の年齢の時の私は

 

もういっぱいいっぱいで

 

アタフタしてるような時期で

 

自分の事で精一杯だったな~

 

なんて思いながら

 

 

 

 

やっぱり経験が人を

 

成長させていくのだなと

 

深く深く実感♡

 

 

 

 

そして その彼女との

 

共通点が沢山ありすぎて

 

お互いにうなずき合える点が

 

幾つもあって

 

 

 

 

あ・・・ベースに同じ想いを持っているからこそ

 

惹きあうべきご縁だったのだなと

 

嬉しくなった♡

 

 

 

 

今の私の周りには

 

本当に

 

愛と感謝に溢れる方ばかりで

 

一緒に居たり 話したりしていて

 

本当に心地よい方ばかり。

 

 

 

 

そして なにより

 

夢や希望を持って

 

叶える為に 自己実現して行く為に

 

行動して前向きな方ばかり。

 

 

 

 

もうね。

 

愛と感謝 そして

 

希望と勇気に溢れて人生を楽しんでいる女性は

 

本当に最高に素敵♡

 

 

 

 

愛と感謝 希望と勇気

 

 

 

書きだして並べると

 

なんだか机上の空論みたいに思うかもですが

 

この4つがそろった女性は

 

本当に最強に素敵だと思う♡

 

 

 

 

愛と感謝・・・に置いては

 

それは優しさや柔らかさを感じる

愛もあれば

時には 厳しさを感じる愛

もあるかもしれない。



自分が嫌われようと

愛ある行動が出来る人は

本当に素晴らしいなと感じる。



人は嫌われることは

やっぱり嫌で

自分を良く魅せたがる。

 

 



でも相手を想えばこそ

 

嫌われてもいい覚悟で

それは厳しい事を伝える事も愛。

 

伝える側は苦しいけれど

 

それをぐっと強さを持って愛の行動を。




そこには愛と感謝があるからこそ

強い想いを持って

伝えられるのよね。

 

 

 

最近私もそんなことを経験したところだから

 

これを書きながら

 

身に染みるわ。

 

 

 

image

 

 

 

それで・・・

 

もちろんLadyCLUBでは

 

この 愛と感謝 希望と勇気を

 

身に付けてもらうために

 

活動しているのだけれど

 

 

 

 

そんな女性達が

 

もっともっと たくさん溢れてくれたら

 

本当に素適だなと思う♡

 

 

 

 

そうそう。

 

LadyCLUBは

 

『美とマナーと教養を養い

 

自己実現する力を身に付けてる場』

 

あらためて説明するなら

 

このフレーズが一番ぴったり。

 

女性の自立をテーマにしているから♡

 

 

 

 

愛と感謝 希望と勇気

 

凛とした女性で在る為にも

 

大切な心得♡

 

 

 

 

私も改めて

 

愛と感謝 希望と勇気

 

心得て行きたいなと思います♡

 

 


愛と感謝 希望と勇気。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

 

【Ladyジュエリー2017♡販売10/16スタート♡】

 

『 A C T 』 アクト・・・とは 〝演じる〟という意味

女優の様に なりたい私になれる。そんな想いを込めています。

真っ赤なステージの幕

ジュエリーを身に付けた女性が耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

舞台の幕開けは10月1日。素適なストーリーが始まります♡

そして16日にいよいよ販売受付開始♡ お楽しみに!

 

 

 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ フォロー大歓迎です♡



 

 

素適なレディになるメソッド♡ 毎週日曜日 21時配信中♡

 

 

〝なりたい私〟になる為の人生をクリエイトするコーチング。

 

 

素適なレディが集うクラブ♡ 加入希望の方はこちらから♡

image

 

 

        

    
            ↑  ↑  ↑ 
     
 ランキングに参加しています♪ 
 あなたの愛のクリック♪ありがとう♡ いつも感謝しています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

昨日は 10/16にリリースする

 

Ladyジュエリーの撮影でした♡

 

もうね・・・

 

もうね・・・

 

もうね・・・

 

最高すぎる仕上がり!!

 

 

 

 

その美しさに感動しすぎて

 

もう胸いっぱい♡♡♡

 

この気持ちはまた改めてブログに書きますね♡

 

本当に素敵すぎるから

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 



 

素適な女性と出逢うと

 

本当にパワー頂ける。

 

 

 

 

先日も そんな女性とご一緒する事となり

 

もう彼女の愛に満ちたオーラが

 

すごく感じられて

 

もう本当に感動♡

 

 

 

 

 

愛に溢れている方と一緒に居ると

 

居心地がいいね♡

 

一緒に居るだけで癒される感じ♡

 

 

 

 

みんな一人一人に

 

それぞれに個性があって

 

それぞれに

 

得意な事も好きな事も違って

 

 

 

 

だからこそ

 

その違いがあるからこそ

 

世の中はいろんな色に彩られていて

 

違いが楽しい。

 

 

 

 

人は その違いをジャッジして

 

良い悪いで判断しがちなところもあったりする。

 

一般常識とか・・・

 

普通は・・・とか

 

 

 

 

そもそも 普通・・・ってなんだろね?

 

っていう話。

 

Aさんにとっての普通が

 

Bさんにとって普通とは限らない。

 

 

 

 

だったらAさんとBさんの

 

互いの普通の価値観を

 

尊重合っていいじゃない♡ と言う事よね。

 

 

 

 

自分の価値観を押し付けるのではなく

 

お互いの価値観を

 

リスペクトし合っていく。

 

 

 

 

人は認め合っていく事で

 

受け入れあっていく事で

 

その違いを楽しみ

 

人生を共に楽しんで行けるのだから。

 

 

 

 

たとえば恋愛。

 

彼の価値観

 

彼女の価値観

 

違って当たり前。

 

 

 

 

 

違う環境

 

違う成長の仕方をしてきたのだから。

 

それを私に合わせてよ!!

 

と強要するのは

 

片方は苦痛よね。

 

 

 

 

 

お互いの心地良さを認め合い

 

お互いが納得する価値観を

 

2人で見つけ合っていく。

 

それもまた恋愛やパートナー関係との醍醐味。

 

 

 

 

違いがあるから楽しい。

 

違いがあるから

 

新しい発見がある。

 

 

 

 

そう思うと 自分が人と違っても

 

他人が自分と違ったと感じても

 

それぞれの個性の豊かさだと思うと

 

なんだか楽しくなってくるわよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

価値観は無限にあるのだから。

 

その中で

 

自分の価値観を大切にして行けたらいいわよね。

 

 

 

 

私はこれが好き。

 

私はこう思う。

 

私はこれが心地よい。

 

 

 

 

人に会わせるのではなく

 

自分を尊重し

 

相手も尊重していく。

 

 

 

 

 

そんな生き方が出来たら

 

最高に素敵なレディとしての

 

魅力もさらに輝くのではないかな♡

 

 

 

 

そんな風に私は思うわ♡

 

 

 

 


私もあなたもリスペクトしよう!。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

 

【Ladyジュエリー2017♡販売10/16スタート♡】

 

『 A C T 』 アクト・・・とは 〝演じる〟という意味

女優の様に なりたい私になれる。そんな想いを込めています。

真っ赤なステージの幕

ジュエリーを身に付けた女性が耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

舞台の幕開けは10月1日。素適なストーリーが始まります♡

そして16日にいよいよ販売受付開始♡ お楽しみに!

 

 

 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ フォロー大歓迎です♡



 

 

素適なレディになるメソッド♡ 毎週日曜日 21時配信中♡

 

 

〝なりたい私〟になる為の人生をクリエイトするコーチング。

 

 

素適なレディが集うクラブ♡ 加入希望の方はこちらから♡

image

 

 

        

    
            ↑  ↑  ↑ 
     
 ランキングに参加しています♪ 
 あなたの愛のクリック♪ありがとう♡ いつも感謝しています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は久々の茶道のお稽古でした♡

 

もう数年お稽古に通っているのですが

 

本当に自分の物覚えの悪さに

 

いつもあきれてしまう(笑)

 

 

 

 

でもお茶室の空間に

 

身を置いて過ごす事が

 

心地よくて♡ 大好きな時間です♡

 

自分をリセット出来る大切な時間♡

 

今日もまた励んで行けそうです!

 

 

 

 

 






先日15日に告知スタートしました

 

2017Ladyジュエリー『 A C T 』

 

 

 

 

日に日に10/16のリリースが

 

とっても楽しみになっている私です♡

 

数日前にブログでも告知スタートの記事を書きました♡

 

読んでいらっしゃらない方はこちらから♡

『 A C T 』2017ジュエリー告知スタート♡

 

 

 

 

毎日ブログ記事の下の方にも

 

告知画像を貼っていますが

 

今は舞台の赤い幕が下りた状態ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は三段階でのアプローチ♡

 

10月1日(日)には

 

この幕が開きます!

 

 

 

 

 

そして 今回の『 A C T 』 の

 

メッセージをお披露目です♡

 

どんなストーリーの内容なの?

 

どんな世界観なの?

 

どんなメッセージなの?

 

 

 

 

そんな期待にお応えできる日が

 

10月1日

 

素適な 『 A C T 』 の

 

メッセージをお伝えいたします♡

 

 

 

 

そして♡そして♡

 

いよいよ10月16日(月)に

 

ジュエリーデザインの姿が

 

皆様の目の前に登場いたします。

 

 

 

 

素適な輝きに身を包んだ

 

二種類のジュエリー♡

 

素敵な世界観の中で輝く

 

二つのデザインを

 

ぜひ楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

16日より一般販売開始です♡

 

先行予約はLadyCLUBメンバー様限定で

 

10月1日に

 

少し早目にデザインをお披露目♡

 

 

 

 

先行予約はスペシャルな特典つきです♡

 

この特典がまた本当に

 

スペシャルなのです♡

 

メンバー様はお楽しみに♡

 

 

 

 

と言う事で、今日は

 

16日に皆様へお披露目するための

 

ジュエリーの撮影日。

 

 

 

 

スタジオにてプロのカメラマンさんに

 

美しく華麗に

 

二種のジュエリー達を

 

美しく取って頂きます♡

 

 

 

 

やはりプロの方が撮った写真と

 

普通に撮った写真とは

 

雲泥の差。

 

 

 

可愛くて愛情込めて

 

生み出すからこそ

 

最高に美しい姿を撮ってもらう!

 

 

 

それは かわいいわが子の

 

成人式のお祝いの前撮り写真を

 

スタジオで撮ってもらう感じかも??なんて気持ち♡

 

一番美しい素適な姿を撮ってもらいたい♡

 

 

 

もう本気でこの想いを届けたいから

 

写真もプロに取って頂こう!との

 

チームの皆での意見。

 

 

 

 

そして チームの皆が

 

その写真を生かして

 

デザイナーさんが画像やカードなど

 

デザインして下さり

 

WebデザイナーさんがHPに載せて下さったり

 

皆様へお披露目となります。

 

 

 

 

チームが皆一生懸命取り組んでくれてるから

 

私も本当に力が入る♡

 

 

 

 

今回ジュエリークリエイターさんの方で

 

撮影二日前に

 

ちょっとしたハプニングで

 

使用している素材の問題で

 

仕上がりが撮影日に間に合わないかもしれない!?

 

とのハプニング。。。汗

 

 

 

 

日にちもなくてちょっと焦る!!

 

どうする?どうする?

 

私も一緒に  こうしようか? こんな案は?

 

なんて試行錯誤して

 

 

 

 

でも結果、予定通りのデザインでの準備が

 

出来る事に♡

 

ほんとによかった。

 

 

 

 

こんなハプニングがあったりすると

 

今回のモデルは

 

余計に思い入れが更に深くなった感じで

 

思い出深い作品になった感じ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジュエリー一つ誕生させるのに

 

本当にたくさんの人達の力が合わさって

 

やっとやっとこの世に誕生してくれる。

 

 

 

 

私一人では出来ない事で

 

チームの皆に本当に心から感謝。

 

物作りは 愛と感動のドラマだな~

 

なんて一人で思ったりしています♡

 

チームの皆は思ってないかもだけど?(笑)

 

 

 

 

でもせっかく作らせていただくことが出来る事に

 

心から感謝と思うと

 

一つ一つに愛情が宿るなと感じます♡

 

 

 

 

素適なジュエリーのお披露目

 

楽しみにしていてくださいね!

 

夢と希望 そして輝きをお届けします!

 

 

 

 


『  ACT 』誕生秘話①。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

 

【Ladyジュエリー2017♡販売10/16スタート♡】

 

『 A C T 』 アクト・・・とは 〝演じる〟という意味

女優の様に なりたい私になれる。そんな想いを込めています。

真っ赤なステージの幕

ジュエリーを身に付けた女性が耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

舞台の幕開けは10月1日。素適なストーリーが始まります♡

そして16日にいよいよ販売受付開始♡ お楽しみに!

 

 

 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ フォロー大歓迎です♡



 

 

素適なレディになるメソッド♡ 毎週日曜日 21時配信中♡

 

 

〝なりたい私〟になる為の人生をクリエイトするコーチング。

 

 

素適なレディが集うクラブ♡ 加入希望の方はこちらから♡

image

 

 

        

    
            ↑  ↑  ↑ 
     
 ランキングに参加しています♪ 
 あなたの愛のクリック♪ありがとう♡ いつも感謝しています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。