♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  2024年も開催します♡

すっかり遅くなりましたが

12月にHSPお茶会を開催しました。

 

レポ①はこちら。

 

 

写真の撮り忘れもありましたが

参加してくださった皆さんと

楽しくお話ができましたラブラブ

 

 

 



仕事の話や

ご家族の話

ちょっと気になることや

困ってることなど


ざっくばらんにお話ししてくださいましたおねがい

 

今年は2ヶ月に一度くらいのペースで
開催したいなぁと思ってますよ〜。

2024年からはお茶会の金額が
3,000円となりますのでご了承くださいね。
(その代わりワンドリンク込みとなります)


そして、國吉さつきさんとHSP忘年会も笑


メルキュールホテル沖縄那覇 でのランチ♡

具合が悪くなる前で良かった笑い泣き



ちゅらとくプランでの予約だったので

焼き菓子のプレゼントも♡

 

さつきさんとは2023年の反省や

今後、HSPさんのために

どう展開していきたいか

家庭のことやお仕事のことも

たくさんお話ししましたーウインク


さつきさんは

子育てママの日常を楽しくする

家族コミュニケーション専門家

ママ専門メンタルコーチなんですが

アロマアドバイザーでもあります♡


パートナーシップや

子育てコミュニケーションに

悩んでる方にも

なかなか自分の気持ちを伝えられずに

1人で抱え込んでしまうHSPさんにも


ぜひ、オススメしたい♡


さつきさんもHSPなんですが

太陽みたいに笑顔が素敵な人。

(実は40年近い仲です。間に30年くらい空白あるけど)


でもその笑顔の奥には

繊細さや細やかな気遣いが隠れてるおねがい

会えば元気になれますよー。

 

気になる方はぜひ覗いてみてね。



 今年もまた、さつきさんと

何かコラボ企画ができたらよいな。



黄色い花黄色い花黄色い花

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座を
マンツーマン形式としてリニューアル予定です。
講座(勉強)の部分を残しつつも
私が寄り添い背中を押すことで
一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っています照れ

いつもあなたと共にいますからね♡


今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW

 

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!


自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ