♡ HSP気質を活かして自分の人生を生きよう ♡

 

  久しぶりのHSPお茶会


今年最後のHSPお茶会をお知らせしたところ

ありがたいことにお申し込みがありまして

先日、1日目のお茶会を終えましたニコニコ


  今回も都合が合わず参加できずに残念です

  という声もありましたので

  次回は2月頃に開催予定です

今週、来週も予定していますが

満席となりましたので

気になる方はぜひ次回にご参加くださいね。

公式LINEより先行してご案内しています。

 

    

いつもは私を入れて
多くても4人で開催していますが

今回は私と2人ウインク


その分、たくさんお話しできたかな?と思いますニコニコ





初めて行ったカフェだったのですが

さすがHSPさん…


私が「ブログとかに載せたいので

写真撮りますね」と

私の飲み物だけ撮ろうとしたら


ささっと、ご自分の飲み物も並べてくれました飛び出すハート

個人的にはHSPさんといると

よくある風景なのですが

(うちの娘もそうです)


これって当たり前じゃないと思うんですよね〜。

面白いです。


HSPさん全員がやり

HSPさんでない方が全員やらないわけではないですよ?

ただ、その傾向が高いなぁという個人的な感想です



仕事のこと、プライベートのこと、

家族のこと、職場の人間関係のこと

話せる範囲でお話ししてくれました。


何か気付きとかヒントにすることが

ひとつでもあれば嬉しいです。


少しだけど、私から 

熊本のお土産もプレゼント飛び出すハート


ご参加いただき

ありがとうございました


来年は2ヶ月に一度くらいのペースで

開催したいなぁと思ってますよ〜。



2024年からはお茶会の金額が
3,000円となりますのでご了承くださいね。

(ワンドリンク込みとなります)

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座を

マンツーマン形式としてリニューアル予定です。

講座(勉強)の部分を残しつつも

私が寄り添い背中を押すことで

一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っていますウインク

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

よかったら登録お願いします♡

登録はこちらをクリック右差し    
不定期配信です。

HSPについて正しい情報…というよりは
私の経験とか、少しでも
心が軽くなる方法や
おススメな情報をシェアしてます。
たまに、カードメッセージ1枚引き企画も飛び出すハート

 

      左差し Click気づき

良かったらフォローしてくださいね。

心のコリをほぐすヒントを

沖縄からお届けしています。

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印

 

マブヤーリーディングレポ①
 

マブヤーリーディングレポ②

 

過去生リーディングレポNEW

ソウルパートナーリーディングレポNEW

 

何気に 私経由で20名くらいの方が

お申し込みくださってるとのことラブ

嬉しい~ ありがとうございます!

 

自分の使命を知り
自分の才能を知って
自分らしく生きてくださいねラブラブ

 

HSPさんのための未来の扉を開ける講座1期生
その後

反射の統合ワーカー さとこさんNEW