毎朝、毎夜の時短に使ってます↓


Dzień dobry🇵🇱


女の子を育児中食パン
コロナで一年半ポーランド帯同できず
やっとの思いで帯同(詳細はこちら)
現在、慣れない海外生活に
四苦八苦しております。

みかんです音譜

ヴァヴェル城の上へついに登りました!
ずっと気になっていて中々
機会が掴めませんでした

上からは絶景が望めます

夏のポーランドは本当に

心地よくて気持ちがいい〜


こちらはKatedra大聖堂で

有料施設で中に入るにはチケットが必要です


ミュージアムや大聖堂、カフェなど

色んな建物が立ち並んでおり自然も多く

とても気持ちの良い空間でした

おすすめです!

雰囲気が良くて何度も立ち寄りたい

くらい気に入りましたおねがい


綺麗…


ここで綺麗すぎてまるで合成のような

家族写真が撮れましたおねがい



そしてピエロギフェスティバルへ
も行ってきました!


マリア大聖堂の前かと思いきや
裏側でひっそりと開催されていました。
初めて行った時見つからず蜻蛉返りした笑い泣き


露天がいくつか並んでおり
揚げたピエロギや
緑、黄色、赤色のピエロギなど
色んなピエロギを楽しめますニコニコ




食べる場所も設けられています。


おチビも気に入ったようで

終始ご機嫌でした歩くスター



手前はバナナやチョコが入った

甘いピエロギ

奥はキャベツや挽肉が入った

おかず系のピエロギ


揚げたポテトもありました。

右下のりんごとシナモンのピエロギが

おチビの一番の時に入り。

見た目はあまり良くないけど美味しいです笑



使用しているおすすめ子供用品ラブ
くっつくボウル!
深さがありスプーンの練習に最適でした!



☆欲しいものリスト☆

充電しながらバックアップが
できるので取り逃がしがない。




冷凍してそのままレンジ、食洗機も可能!
肉と下味をつけてレンジでチンすれば
一品できる優れ物!




☆アメトピ掲載記事☆
◆妊婦さんにおすすめ記事

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ


◆初めましての方へ

 自己紹介はこちらです!

 よろしくお願いいたします!