こんにちは

みかんです音譜


先日、マツモトキヨシへ行って、プライベートブランドの物を買ってきました〜星

マツモトキヨシのド派手な黄色袋はすでに有料化してました。。
買い物袋有料化してしまいますね〜まぁエコになるのでいいかなとは思いますが、やはり無料だとゴミ袋買わなくていいし嬉しい。


みなさまは、買い物する際にエコバッグを忘れずにお持ちくださいませニコ


マツモトキヨシのプライベートブランド商品安くていい物が多く大好きなので今日はその購入品紹介です爆笑


こちらの保湿液は新生児から愛用していて
我が子は特に肌トラブルがなくオススメです〜ルンルン


ピンクのものは赤ちゃんからは使えないと思うのでご注意をビックリマーク
赤ちゃんから使えると記載されてますニコニコ
万が一お肌に合わない場合は大人も使えます流れ星伸びがいいので私は夏用として使ってます晴れ



続いてはこちら〜


アルコールウエットティッシュ!
90枚入っていて230円!!

今となってはアルコールウエットティッシュも簡単に手に入るようになりましたねあしあと購入個数の制限はありますがパー

持ち運びにも良いサイズで、厚みもあり99%除菌だし、パッケージもモノトーンでお気に入りですおねがい

みなさんもマツモトキヨシへ行かれた際はプライベートブランドぜひチェックしてみてください音譜

他にもおすすめのものがまだまだあるのでまた購入した際には紹介します〜ひらめき電球


最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ

熱中症や寝苦しさ対策グッズチューリップ
夏には売り切れることもあるので要チェックUMAくん
☆アメトピ掲載記事☆
 1日に7000アクセス以上あり
 大反響だった無印グッズ記事は
 こちらをご覧くださいニコニコ

☆命を守る防災準備記事☆
 地震が多いので真剣に調べました!
 よろしければこちらをご覧くださいひらめき電球

☆時短したいママさんにおすすめ記事☆

 わたくしズボラ主婦が使っている

 時短調理器具時短家事方法

 を紹介してます照れ

 

☆離乳食の悩みにおすすめ記事☆

 離乳食関連商品の詳しいレビューは

 こちらのブログをご覧ください目

 

⭐︎妊婦さんにおすすめ記事☆

 出産準備リストも紹介してますので

 お役に立てたら嬉しいですニコニコ